ミュートした投稿です。
🍔あんだかぁ〜 フィッシュフライが揚げたてサクサクでぼっけーもんげー美味しいぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ コメチキのレモン大活躍で完璧👍
HIROさんおはようございます☀本当にコメダ珈琲店はドリンク何飲んでも外れないです^ ^ミルクコーヒーも美味しい^ ^🖼️ねーどこいったんでしょーかけてあった金具だけポツンってあってなんか寂しいー
くみさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます❣️ 小枝はもともと美味しいけれど,コメダ珈琲店とのコラボの小枝はさらにまた美味しいですよ👍 コスモスに売ってましたよ。 見つかるといいですね。
フーフーだよね(笑) 火傷しなかったぁ??? 気をつけましょうねっ❣️ 熱々カリカリトロ~リで… メチャ美味しいチーズボール。 ハマってるのね👍✨ カイリュー!タクノシタ! 出てきておくれ〜‼️‼️‼️ 次こそ…かな???
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今回はカッコよく(笑) 🟤🟢アメリカン☕に👍✨ これが又良く合いました〜 チーズボールに‼️‼️‼️⤴️ ちーさん、チーズボールに夢中❣️ 確かにハマるのが分かりますっ! 熱々で〜 外カリカリで〜 中トロ~リで〜 ホント美味しいデスものね👍✨ 📷
うさこさん、こんばんは😃。 私もいつも散策しながら自然と触れ合ったり、コメダ珈琲店でくつろいだりして現実逃避を図っております😁❣️ テレビやラジオは暗いニュースばかりですが、美味しいコーヒー☕️を飲めば皆んな笑顔で幸せになれるはず✊✨…なんて思ってしまう今日この頃です☺️🎶
第二弾・制覇。
カイリューのシロノワールを食べて、ポケモンコラボ第二弾のメニュー制覇です。いやぁ、今回どれも美味しかった〜。きしめんはあと2回は食べたいですね!通常メニューにしてくれてもいいんですよ!?ホント今回、どれも通常メニュー化して欲しいのばかり。特におさつボール、キミだよ。突然既存メニューにない形態で現れて
第二弾・制覇。 カイリューのシロノワールを食べて、ポケモンコラボ第二弾のメニュー制覇です。いやぁ、今回どれも美味しかった〜。きしめんはあと2回は食べたいですね!通常メニューにしてくれてもいいんですよ!?ホント今回、どれも通常メニュー化して欲しいのばかり。特におさつボール、キミだよ。突然既存メニューにない形態で現れて
いちじくさん、こんにちは😃 そんなお年頃です😆 コメダで美味しいモーニングに寛ぎの空気感、心身共に癒された気がします💖
タダさん、こんにちは😃 ①番モーニング、トースト綺麗に焼けて美味しそうです。 鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋も美味しいですよね❣️ お腹いっぱいになっちゃうけどまた食べたい😆 チャーム、私はカイリューとマクノシタ待ち。 来てくれるといいですね✨
タダさん、こんにちは😃 チーズボール美味しいです。 ハマりかけ?(笑) ラプラスもピカチュウも可愛いくていいのですが、カイリューとマクノシタも欲しいです😆 くるといいなあ。 鶏タツタバーガーレモンタルタルも美味しいですよね〜