ミュートした投稿です。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 今さらの 後だしじゃんけん✊✌️✋ に なってしまいますが 僕も わかりましたよ 昨日が イチゴ 今日が 桃太郎って なんか イチゴっぽい 桃太郎っぽい ですよ~🐱 メッチャ勘ですが(笑) 僕 昔から
ダブルモーニング@大阪
本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
ダブルモーニング@大阪 本日オープンしたKITTE大阪店で、アイスカフェオレたっぷりと1番モーニング🥚🍞結びパン、ありがたくいただいて帰りました😆💕窓からの眺めもグッド🚋鉄ちゃんも歓喜しそうなロケーションや~😆ステキなくつろぎの時間✨欲張って2軒目は梅田HEP通店で、アイスティーレモン🍋と5番モーニング🐣🫓今回は豆乳シール
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY
ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
紫陽花詣&初シロノワールCRUNKY ずっと行きたかった柳谷観音楊谷寺の紫陽花花手水、記念撮影✨記念撮影スポットでは想像をはるかに超えた行列にビックリ👀‼️梅雨の季節に紫陽花が咲いてくれて感謝です🤗帰りに遅まきながら初シロノワールCRUNKYミニとアイスカフェオレで、くつろぎのひととき✨ごちそうさまでした🍫
初バッチ&昨日のダブルモーニング
初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
初バッチ&昨日のダブルモーニング 初めて参加したクイズで、バッチもらってメチャ嬉しい🎵😍🎵早速、バッチ装着してみました🎵昨日は、最初に4番モーニングとアイスミルクコーヒー、ミニサラダ🥗をオーダーいつもはアイスカフェオレがお気に入りなんですが、コメ友さんの投稿見て気になってオーダーしてみました🤗マイルドでこれもイケルやん‼️リピします
分かります!私も端っこの席が良いです😊 アイスカフェオレ美味しそう😍
ミカエルさん、こんにちは😊 アイスカフェオレ、昔から大好きですよー 初体験おめでとうございます✨️ リピしてくださいね~😋👍
アイスカフェオレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
本日のランチ
本日は、コメダちゃんでランチしました♪♪♪初めてのアイスカフェオレ☕️めっちゃ美味しかったホットドッグ🌭は、福袋の中にあった引き換えチケットを使いました😊サイコーの組み合わせでしたヨ
本日のランチ 本日は、コメダちゃんでランチしました♪♪♪初めてのアイスカフェオレ☕️めっちゃ美味しかったホットドッグ🌭は、福袋の中にあった引き換えチケットを使いました😊サイコーの組み合わせでしたヨ
夜のコメダ珈琲
こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました
夜のコメダ珈琲 こんばんはお久しぶりですチケットBIGセールが始まり2冊買いに寄りましたついでにアイスカフェオレ頼みました
アイスカフェオレと桜
月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩
アイスカフェオレと桜 月曜日昨日は暖かい🌿定番モーニングとアイスカフェオレでチョイス💗やっぱり美味しい〜桜🌸満開すごく綺麗ね🤩