ミュートした投稿です。
こんばんは。返信ありがとうございます。ここのところ結構映画を観まくっております。 昔レコードの歌詞に ♪潮風に錆びた観覧車… というフレーズがあり、昨日観て来た映画の中にその遊園地が出て来ました。 何だか、つい口付さんでしまいます。 他にも「祝山」という作品も観て来ました。その場で観ているより、帰っ
2026年5月16日(土)、豊田スタジアムにて開催されるキッズ向けイベント♪
『豊田地協メーデー』へ、コメダキッチンカーがやってくる!お飲み物や軽食をご用意しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。【実施日時】2026年5月16日(土) 10:00~13:30(雨天決行)にて【実施場所】トヨタスタジアム(〒471-0016 愛知県豊田市千石町7-2)【提供
2026年5月16日(土)、豊田スタジアムにて開催されるキッズ向けイベント♪ 『豊田地協メーデー』へ、コメダキッチンカーがやってくる!お飲み物や軽食をご用意しています。皆様のご来店心よりお待ちしております。【実施日時】2026年5月16日(土) 10:00~13:30(雨天決行)にて【実施場所】トヨタスタジアム(〒471-0016 愛知県豊田市千石町7-2)【提供
ギルバートさん、今晩は。わわ 私もリーメントさんの角度がこんな感じだったよな〜っと思ってオレンジジュースの容器の蓋をかけてみました。ちょっとわからなかったかな… みたいに思っています。 リーメントさんのテラリウムは、入口の隣にはレジでしょうと勝手に並べ替えてみました。 段も変わって来てしまうのでダブ
HIROさん、今晩は。 久々にオレンジジュースを頂きました。矢張り美味しいですね。ラッキーメニューでなかったら頼む事は少ないです。
オレンジジュース美味しそう 割引クーポンでたっぷりアイスミルクコーヒー飲みました美味しかったですよ🥰
🟠オレンジジュース美味しそうだぎゃー🤤✨
のりべさん、こんにちは。 ガングリオン、かなり大きくなる事も有るみたいですね。 流石に痛みは無くても大きくなってしまったら私だったら取って貰いたいです。 ちょっとでも変な物が出来ると取りたくなります。 眼科でも、ちょっとぷくっと出っ張って来た物が有った時も取って貰いに行きました。 性格的なものなので
今日のラッキーメニューは、OJ!
今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
今日のラッキーメニューは、OJ! 今日はランチにグラタンとオレンジジュース。オレンジジュースはラッキーメニューなので。で、我が家のですくdeコメダ珈琲店のオレンジジュースの方が頼んだ実際のジュースより量が多い!なんて事!ぷんぷん!!持参して比べたら面白かったかも。実際よりフィギュアの方が小さいので、結果的には多いんですが。でもいつも
オレンジジュースだったんですね、この2つは見極めむずかしいですね老眼で見えないからかも(笑)
のりべさん、うけて頂き、ありがとうございます。 今日はラッキーメニューがオレンジジュースでした。 ですくdeコメダ珈琲店のダルマグラスを連れて行けば面白かったたかな。 コメダに行った時、いつものお兄さんがいて、丁度混んでいたので入口の入場券を取ろうとした時、カウンター席なら空いてますよと言って頂いた