ミュートした投稿です。
セントラルパーク店
久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
ギルバートさん、こんばんは😃。 通っている病院も千葉県内で、検査があるとコメダ珈琲店のモーニングタイムに間に合わなくて、病院内にあるレストランで浮気をしています(笑)🤭。 今回は検査が無かった分早めに診察も終わって、会計もスムーズだったからお昼ごはんに遠征コメダ珈琲店でモーニングがいただけました〜😆
おなかすいたさん、こんばんは😃。 内科の定期検診はいつも早い時間に予約を入れてくれるので、ランチもモーニングタイムに間に合って、とっても有意義な一日でした😄🎶 それでもやっぱり病院は疲れるので、まったり海を見て😑ぼ〜っとしながらパワーチャージ💪✨。 くつろぐまさんと波打ち際で遊びました🤗❣️ コメン
gonさん、おはようございます😃。 最近モーニングタイム限定のコールスローサラダ🥗がマイブームになっていて、また朝の楽しみがひとつ増えました😁🎶 今回は路線バスの旅では無く電車🚃に乗ってプチ旅行❤️を楽しんで来ました٩( 'ω' )و❣️ おかげ庵に到着するまでに食べ歩きをしてしまったので、大本命の
コーンさん、こんにちは😃。 熱々アメリカンとこんがりトースト🍞の1番モーニング、焼き加減が最高に美味しそうですね🤤🎶 切れ込みの入り方が絶妙な時だけこのふかふかが一緒に付いてきてくれるような気がします😍💗💗💗。 モーニングタイム終わっちゃったけど、拝見していたらまた食べたくなりました〜😋🍞🧈🥚。 お
おなかすいたさん、こんばんは😃。 昨日はくつろぐまさんと一緒に初めてのコメダ珈琲店に行って来ました❣️ マイコメは終売のジェリコCRUNKY が目的だったのに、メニューブックを見たら(ここでもアナログ好き❤️)フラッペとまんぷくプレートがあったので、そちらに浮気してしまいました😆🎶 エビフライに続い
gonさん、くつろいでますね👍 素敵なモーニングタイム💓 くつろぐまちゃんも喜んでますね🎵
しんさん、おはようございます😃。 早い時間朝食にコメダ珈琲店でモーニングをいただくと、ちょうどお腹がすいた頃ギリギリ11時までのモーニングタイムに間に合うので、朝と昼にモーニングを利用する事が多いんです🤗🎶 たまにはローブパンにしようと思うんですけど山食パンが大好きで、しかもこちらの方がお腹いっぱい
5月15日のラッキーメニュー🎶
今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
5月15日のラッキーメニュー🎶 今日は雲が多めの金曜日。休日なのでいつものように家事🧹🧺を片付けてモーニングに来ました😊。今日のラッキーメニューは・・・ホットミルクです❣️1番モーニング🍞🧈🥚と一緒にいただきます😋。今朝のゆでたまご🥚さん💛✨。デザートは朝の腸活はちみつ🍯ヨーグルト・・・『食べていい?』ってくつろぐまさんに見つめら
ともさん、こんばんは😃。 コメダの山食パンとゆでたまご🥚が大好きなので、モーニングはいつも1番を選ぶことが多いです❣️ この日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールだったけど、まだモーニングタイムでジェリコCRUNKY も凄く気になるので、早速両方ともいただきました😋。 どちらもさくさ