ミュートした投稿です。
8周年おめでとう!
先日、お客様感謝祭があるらしいですよっとお伝えしましたが、6月で立川店は8周年になるようです😃。おめでとうございます。いつものんびりさせてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。豆菓子はサンドイッチでした🥪。
8周年おめでとう! 先日、お客様感謝祭があるらしいですよっとお伝えしましたが、6月で立川店は8周年になるようです😃。おめでとうございます。いつものんびりさせてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。豆菓子はサンドイッチでした🥪。
コメダ珈琲鳥取立川店、新装開店おめでとうございます!&ハロウィンイベント情報
新しくなったコメダ珈琲鳥取立川店の店舗には、各テーブルに素敵な手書きのメッセージが添えられていました!僕はこれを見て元気になりました㊗️。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪ さて、来る10月31日(金)はハッピーハロウィン限定イベントだそうです!さらにおめでタイガー🐯。 
コメダ珈琲鳥取立川店、新装開店おめでとうございます!&ハロウィンイベント情報 新しくなったコメダ珈琲鳥取立川店の店舗には、各テーブルに素敵な手書きのメッセージが添えられていました!僕はこれを見て元気になりました㊗️。こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪ さて、来る10月31日(金)はハッピーハロウィン限定イベントだそうです!さらにおめでタイガー🐯。