ミュートした投稿です。
はじめまして(*‘∀‘)初投稿です✨昨日、隣の方があみ焼きチキンサンドのからしマヨを別盛りで注文してて”いいなー”って思い、でも公認のやり方では無いのかしら。ご迷惑かかるなら辞めておこうと思いますが(;´・ω・)あと、ご存じの方居れば教えて頂きたいのですがあみ焼きチキンホットサンドとか味噌カツパンと
やっと食べられました🎶
最初なので並からチャレンジしました✨"からしマヨネーズ"をチョイスしましたが最高に美味しかったです!!
やっと食べられました🎶 最初なので並からチャレンジしました✨"からしマヨネーズ"をチョイスしましたが最高に美味しかったです!!