ミュートした投稿です。
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋
推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有
おかげ庵&米屋の太郎🍡🍙😋 推し活で昨日から東京へ🚅ずっと行ってみたかった米屋の太郎🍙行って来ました😊おかげ庵の新宿センタービル店のすぐ近くに有りました!せっかくなので、おかげ庵で団子を食べた後、米屋の太郎へ。タケノコの天むすにしました🍙😋ちょっと濃いめの味つけかな?東京までの車窓から富士山も見えました🗻😍仕事で落ち込む事が有