コメ友の部屋

今日のコメダ場

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

今日のコメダ場 18262件
ユーザー画像

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

コメント 12 40
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場

皆さん、おはようございます。 今日は、チケットセール最終日の本店へ。 モーニングカップとおにぎりセット梅。 久しぶりのおにぎりセット、美味しい。 サマーバッグは買わないつもりでしたが、まだあったので、買ってしまいました。 で、コメダ本店へ。 4組待ちで、久しぶりの2階席。 コーンスープとAローブパンぬる豆乳。 豆シール無かった。 帰りに、あと1軒よろう。 今日も良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 06/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

コメント 9 40
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場

今日の1枚、番外編。 2枚の写真で、どちらか片方は 中身を食べました。 さて、どちらかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

コメント 25 40
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はコメダで早めの夕飯。 カラムーチョ、ソース抜きパウダー抜きを頼もうと思ったら、もう無かった。 で、コーンスープとミニコメバスケット、ミニサラダ。満橘スフレ。満橘スフレはクリームいっぱいで美味しい。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

コメント 7 40
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場

おはようございます 今日から10月 そして今日は、国際コーヒーの日 いつもと変わらぬ朝 家族の弁当を作る隣で 朝のハンドドリップです コメダさんは、5%還元の日がSTARTですね 感謝です 昨日は、出先で偶然ハッとする出来事ございました あ~やっぱりなでした 世の中の狭さを感じた瞬間でした

ユーザー画像
ソイラテ子
| 10/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

コメント 8 40
🐕カルア
| 06/26 | 今日のコメダ場

かっぱ橋道具商店街にウインドショッピングに行って来ました✌️ 途中、かっぱ太郎像という金ピカな像があったので📸パチリ、商店街は結構長くてグッタリの帰り道、ありました👏ありました😍 コメダ☕、すぐ入店、アイス☕で身体を休めて一安心✌️ コメダ☕に感謝、感謝です🎶

ユーザー画像
🐕カルア
| 06/26 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

コメント 5 40
バルたん
| 10/20 | 今日のコメダ場

おはようございます。 こちら東京多摩方面は朝から雨降りです。☔☔☔ 散歩にも行けません。今日は一日引きこもり。

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 10/20 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 60 40
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は午前中に、スタッドレスからノーマルにタイヤを替え、コメダでランチ。 昔はタイヤ交換は楽勝にできましたが、年と共にだんだん辛くなってきました。 ランチは、コーンスープに流行りのホットドッグ。 チーズデュオもいただきました。美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

コメント 16 40
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。5月9日に鈴鹿で、青空コメダが開催されるようです。行きたいけど、D1グランプリを観に行くので、行けない。抽選のようですので、行きたい方は、申し込んでください。honda-heat.jp/news/2361/

ユーザー画像
タダ
| 04/30 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

コメント 33 40
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日はパンの日でコメダへ。 カフェオーレとミルキークレープ。 美味しい! 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

コメント 2 40
nob
| 03/17 | 今日のコメダ場

今夜はエッグトーストとミックスジュースの遅い夕食です🍽️

ユーザー画像
nob
| 03/17 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

コメント 21 40
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場

今日は、3ヶ月の貧血の検査に行ってきました。 そして… コメダに!3ヶ月ぶりに、今年初😅 たっぷりカフェオレ、Bモーニング、カラムーチョバーガー🍔 カラムーチョバーガー🍔ピリ辛で、ボリューム満点✨ おいしかったぁ(๑´ڡ`๑) カフェオレは、初めて注文しました!

ユーザー画像
kazu
| 2025/03/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 18 40
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、お友達と、昨日オープンしたお店に行ってきました。お菓子をもらえるというので、しっとりクッキーをもらってきました。その後、もう1軒コメダに行き、楽しく過ごしました。最後に、ももぴよりんを皆んなで買いに行き、帰ってきました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 07/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

コメント 16 40
いちじく
| 04/24 | 今日のコメダ場

新しいお友達…KC刺繍くまさん🧸とその仲間達でモーニングに行ってきましたお店に入る前、納品業者さん発見🚚GW始まるから納品多くなりますね(2往復目)お賽銭箱無くなってたGWに備えて毎年恒例あのパン仕込んで置きました📷️🥄とバターナイフがあれば何でもできる✨こどもの日限定アイコン予定のパンを作りました🎏…で新しいお友達🧸KC刺繍くまさんの名前K Cだから …🙄けーちゃん お友達の名前イニシャルにしか見えません🤩「 Kちゃん🧸」にしようと思います。さすがコメダさん❕️投稿されたどの子も可愛いですね😉お顔が崩れてたら治してあげようと思ってました💆😁コチラも購入しましたがチケットは入らなかった💦鞄には付けないの…気がつかないうちに落としてる事もあり😅私の時代はジャラジャラ学生カバンに付ける時代では無かった👜携帯もね📱🤭

ユーザー画像
いちじく
| 04/24 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

コメント 8 40
バルたん
| 10/02 | 今日のコメダ場

久しぶりのコメダです。 今日はお月見シロノワールキャラメルマロンをいただきました。

ユーザー画像 バッジ画像
バルたん
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

コメント 4 40
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場

久しぶりの投稿。 いつものお店がリニューアルしたので来ました。 木の匂いがしてイスの座面もふかふかで良いです。

ユーザー画像
タケチャン
| 07/05 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

コメント 28 40
タダ
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。 今日は、仕事帰りにコメダでランチ。 コーンスープ、グラクロ薫るポルチーニ。 冷たい雨が降っていたので、温まりました。 良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。今日は葵店で、モーニングからの瞬間移動で、おかげ庵でランチ。モーニングは、コーンスープにぬる豆乳トースト。チーズボールも頂きました。チャームはピカチュウ。おかげ庵では、マクノシタのすき焼き風きしめん。チャームはマクノシタ。カイリュー来ませんでした。マクノシタ2ラプラス1ピカチュウ4

皆さん、こんにちは。今日は葵店で、モーニングからの瞬間移動で、おかげ庵でランチ。モーニングは、コーンスープにぬる豆乳トースト。チーズボールも頂きました。チャームはピカチュウ。おかげ庵では、マクノシタのすき焼き風きしめん。チャームはマクノシタ。カイリュー来ませんでした。マクノシタ2ラプラス1ピカチュウ4

コメント 17 40
タダ
| 04/21 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。今日は葵店で、モーニングからの瞬間移動で、おかげ庵でランチ。モーニングは、コーンスープにぬる豆乳トースト。チーズボールも頂きました。チャームはピカチュウ。おかげ庵では、マクノシタのすき焼き風きしめん。チャームはマクノシタ。カイリュー来ませんでした。マクノシタ2ラプラス1ピカチュウ4

ユーザー画像
タダ
| 04/21 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

コメント 7 40
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場

やっと、やっと、やっと! 念願のフルムーンバーガー🍔 写真撮ってください!と言わんばかりのキレイな挟み方。 お皿の木の剥げ方も味があっていい🌳 バーガーが大きいから、たっぷりアイスコーヒーでいただきました♡

ユーザー画像
いつでもコメダ
| 10/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

コメント 5 40
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場

今度は家族で一緒にマイコメへ行こうと打合せました

ユーザー画像
のりさん
| 10/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

コメント 38 40
イニム
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場

おなかすいたさんから素敵な情報をGETしたので、調べました✨ 情報共有のため、あっちでもこっちでも投稿しちゃいます🤭 楽しみだにゃ〜😻

ユーザー画像
イニム
| 2025/01/06 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

コメント 5 40
あきむし
| 2025/02/15 | 今日のコメダ場

今晩は🌙今日は主人が高校時代の仲間と日暮里でフグを食べるとの事。で、自分はやっとやっと夜コメに。でも、隣の人がいびきをかいて爆睡。美味しさ半減。ゆっくり出来ない。スタッフは注意しないのかなぁ。

ユーザー画像
あきむし
| 2025/02/15 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

コメント 32 40
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場

おはようございます。🐣 今日は、少し風邪気味のため、お家でコメダ。 コメダ珈琲店まろやかミルクコーヒーに、お正月に買って賞味期限が過ぎた豆菓子。手づくりのりおにぎり🍙(食後にかぜ薬を飲むため) 仮想モーニングは、山食パンにバター、コメダ特製おぐらあん。 絵の呼び鈴のボタンを指で押し、 「ピンポ~~ン」と言った後の静けさは、奥深いものがあります。 今日もよい一日をお過ごしください。

ユーザー画像
よしち
| 2025/03/02 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

コメント 12 40
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場

こんにちは😃 最近忙しく コメ友の部屋もゆっくり見れず… が 嬉しいお知らせ届いていました❣️

ユーザー画像
M
| 2025/03/01 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

コメント 5 40
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場

ランチに食べた チキン南蛮カツパン 今日のはタルタルソースがたっぷり だったので垂れてきてしまいました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 2025/02/16 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

コメント 6 40
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場

クリームソーダになりました! このシステムを今日知って😅 やってみたら楽しくて、あっという間にクリームソーダに🫶

ユーザー画像
かづ
| 10/03 | 今日のコメダ場
  • 1251-1275件 / 全18262件