ミュートした投稿です。
2026年3月21日ゆっくりモーニング
おはようございます😊今日も朝から毎コメに来ています。今日は土曜日なのに空席🈳があるのと待合室に人が少ないのでゆっくりモーニングしてしまいます。三連休の中休みなのでみなさんもお花見しにお出かけしてるのでしょうか?みなさんも休日を楽しんで下さい😊
2026年3月21日ゆっくりモーニング おはようございます😊今日も朝から毎コメに来ています。今日は土曜日なのに空席🈳があるのと待合室に人が少ないのでゆっくりモーニングしてしまいます。三連休の中休みなのでみなさんもお花見しにお出かけしてるのでしょうか?みなさんも休日を楽しんで下さい😊
miyuki さん、こんにちは😃。 わぁ〜😍✨憧れのおかげ庵モーニング、昆布おむすび🍙とお味噌汁美味しそうですね〜😋🎶 ほうじ茶は2杯まで飲めるって知りませんでした😳✨ 米屋の太郎もモーニングサービスでお茶を付けてくれるのですね🤗💕 ジェリコ堂、懐かしいです🥹。 またグッズを買いに行きたいなぁ〜❤️
🌸写真癒されますね😆✨ 私も春を求めにお出かけしようかと✨
miyuki さん、こんにちは😃。 今回の季節のケーキ春バージョンはチーズ🧀系からスタートして、キャラメルサレ→抹茶の雫の順で楽しもうと思っております🤗✨。 そうしたら2番目にいただいたくちどけカッサータがめちゃめちゃ美味しくて、しばらくカッサータ沼を散策してからキャラメルサレの森へ出かける予定です
おお!お出かけ中! まさに! こちらこそ、よろしくお願いします。
coffeeTime59さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ カップのコメダおじさん お出かけ中ですね😁
りんねさん、こんばんは🌟 可愛いリュックとアクキー😍 お出かけが楽しみになりますね!
こんばんは☕ コメクションで注文していたコーヒー染めのリュックと アクキーが届きました。入っていた段ボールも可愛くて 嬉しかったです😊 リュックは収納が多く使い勝手が良さそうです。 この春はコーヒー染めのリュックでたくさんお出かけしたいです✨
おはようございます🌇 寒さも、一段落して、気持ちの良い朝ですね🍀 花粉が、きつそうですが、😷して、お出かけしたいです🙌
みさ💛みささんこんにちは♪ もう既にご購入いただいていたのですね、嬉しいです✨ もちもちふわふわでかわいいですよね! ぜひお出かけのお供に連れてっていただけたら嬉しいです🥰