ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは🌟 湯気すごーい🫣💕 今日は冷たくて寒く感じる一日でしたね💦 熱々カフェオーレ、楽しめて良かったですね🎶 ベイクドチーズもテイクアウトできて良かったですね〜🙆♀️
火曜モーニング☁️🍞☕️
今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
火曜モーニング☁️🍞☕️ 今朝は風が強く寒かったのでドリンクを安定のカフェオーレたっぷりサイズにしました☕️やっぱり落ち着く味😌💭湯気にも癒されます♨️そして今日はベイクドチーズがあったので無事テイクアウト出来ました😆✨️他の3種類のうち2つが売り切れだったから危なかった...😮💨もうすぐポケモンコラボ第2弾!楽しみですね
始点のコメダ
ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
始点のコメダ ラブリッジ名古屋のホームゲームは、今年から港サッカー場での開催に戻りました。アクセスは市バスかあおなみ線です。法華や当知や港区役所、篠原橋や玉川町、あるいは金山駅のコメダやおかげ庵からバスで来るひとが想像できるいっぽう、名古屋駅が近いのなら、あおなみ線が快適です。ありがたいことに、コメダから改札まで
ひーさん、おはようございます😃 ローブパンとたっぷりサイズのカフェオーレ☕いいですよね🤩 投稿は、昔のブログの投稿みたいな感じかな?と、テキトーにやりました💦 私も世の中の変化についていけません😂 今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
HIRO さん、こんばんは😃。 お昼過ぎから雨が降って来てしまって、赤羽のコメダ珈琲店でカフェオーレを飲みながらこれからの予定を考えて、やっぱり浮間公園に行こう✊✨って決断しました❣️ 雨降りの時じゃないと見られない、ちょっと非日常的な幻想的な景色が目の前に広がっていて、はるばるここまで来た甲斐があ
コーンさん、こんばんは😃。 噂のフレグランスは浮間公園店の入り口の物販コーナーで、ポケモンのダルマグラス風小物入れと一緒に並んで販売されていました〜😝❣️ って…しまった、今日はもうエイプリルフール終わってた〜🤣🎶 本当にあったら絶対に大ヒット間違いなしですね👍✨。 赤羽店の順番待ちはカウンター席と
やまやまさん、こんにちは😃。 今まではミルクコーヒー一択だったのに、最近カフェオーレの魅力に惹かれて、昨日は遠征先でいただきました❣️ 同じカフェオーレでも、お店が違うととっても新鮮な感覚なのが不思議で楽しいです☺️。 そしてドムドムハンバーガー🍔の期間限定レッドバンズ❤️。 何か隠し味があるのかと
皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日✨久しぶりの投稿となり、この投稿の方法に戸惑っております😂年度末〜年度初めの6連勤が無事に終わり、怒涛の毎日にヤレヤレでした😅そんなわけで、今日は月イチのご褒美デーとして、珈琲ジェリーを注文いたしました😍マネージャーさんが届けてくださり、嬉しくて写真の前に一匙すくっ
うさごんさん、おはようございます💖 噂のフレグランス、購入できましたか🫣笑 ほんとにあったら欲しいですよね✨お腹空いちゃうけど😂 赤羽東口店、待ちスペース広々!呼び出し番号のモニターまであるんですね😳カフェオーレの湯気もばっちり見えます👍 ドムドムのテーブルと壁も可愛いですね♡ レッドバンズ🍔も美味
赤羽に行ったぞう
仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました
赤羽に行ったぞう 仕事はお休みなのにあいにくの雨☔。なのでコメダ珈琲店 赤羽東口店でコーヒーブレイクです❣️1番街入って左側…あっ、入り口ありました😄。エレベーター🛗を降りたらすぐにコメダ珈琲店でした😳‼️広々待合席で待っていると…2人掛けソファー席へ💖ボックス席でお隣りさまがいらっしゃるので写真は上だけになりました