ミュートした投稿です。
ありがとうございます🩷 最近はもっぱらコメダ コーン🌽スープでランチしてます ポットティー 多くて飲めなくなってしまった😓カップ一杯以上飲むとお腹チャプチャプになってしまうので最近は止めてます😓
こんにちは 初めまして宜しくお願いします 美味しそうなランチ👀を堪能良いですね チャンミーの影響が酷くならないように 雨、線状降水帯が最近は怖いですからお気を付けて!☝️お帰り下さい❗️
あんさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 暑いですよね…🥵これからの季節が恐ろしいですー😭💦 カランコロン🧊涼しげなメロディですね🧊 コメ黒の結露が涼しげです〜☺️ 素敵なお写真ありがとうございます✨ ↓今日のランチはコーンスープとコメチキでした😄
ランチ
昼休み30分しかない中のランチゆっくりコーヒー飲みたいけど、急いで食べてます
ランチ 昼休み30分しかない中のランチゆっくりコーヒー飲みたいけど、急いで食べてます
のりべさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 おやつ控えてるところ… 美味しそうな物をお見せしちゃった💦 ごめんなさいm(_ _)m💦 でも…美味しかったのぉぉお⤴️😆 念願のシロノワールCRUNKY🍫 やっと食べれたので嬉しかったデス。 私も控えなきゃいけないのに… 食べちゃった😱💦 眩
コメディストAさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 返事、遅くなりすいません💦 念願のシロノワールCRUNKY🍫 やっと!やっと!食べれました〜🙌⤴️ 珍しく夫くんが土曜日仕事だったので…行けないかな〜と思ってたら。 ひょっこり早くのご帰宅〜 では…と遅めの夫婦🩷コメダ☕ランチとなりまし
ひーさん、こんにちは😃 ご夫婦でステキなランチでしたね👍👍👍 写真からも気持ちの良さが伝わりますし、クランキーシロノの美味しそうなこと!!絶対美味しいに決まってます!! おやつを控え中なので、グッと我慢です(笑) みなさんの写真で妄想クランキー(笑) ご夫婦仲良く、お元気で何よりですね🥰🥰🥰
タダさん、おはようございます😃 美味しいランチ、いいですね👍 豆14粒は驚き👀‼️ 私の最高は12粒🤗
ひーさん♪こんばんは🌟 美しい景色を見ながらの仲良しご夫婦ランチ、素敵です❤️ シロノワールCRANKY🍫 ソフトクリームの背が高くて、とっても美味しそうです💞 スプーン一杯のソフトクリームを、ご主人さまに「あーん」されたのかなぁ〜❓と勝手に想像してしまいました😅 気持ちよさそうなお席ですね💓
タダさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 🍋コメチキはないのよ〜 ランチと言っても15時過ぎだったし… ガッツリにはしませんでした。 でも…グビグビ飲みはしたかった‼️ 暑かったデスね〜 こちらは…強風🌀でしたが34℃💦 でも、昨日のエアコン風直当たりで体調イマイチ😱トホホ… なので🪟✨