ミュートした投稿です。
イニムさんおはようございます🌅 おひさです😃 私も最初見た時 え!!😲🐗まさか!!とヒヤリしました(笑) これから暑い夏へと向かいますね 美味しいコメダさんでエネルギーチャージされて夏を乗り切りましょう😃
コメダの美味しいバンを知る企画で楽しそうですね。当選された方、楽しんでください😊
美味しいですよね!!
苺ミニーさん、おはようございます☀️ 甘くて濃厚なタレ、サクサクのカツ、ふかふかのパン、美味しいみそカツサンドでした🥰 苺ミニーさんもコメ活楽しんでくださいね🤗
瑠佳まろさん、こんばんは✨ 遅ればせながら、瑠佳まろスペシャルをいただきました💗 こんな美味しい食べ方を発案していただき、ありがとうございます✨ 私のモーニングに、新しい風が吹きました🫶(笑)
HIROさん、こんばんは。 久々に頂いてホカホカ熱々🍋キュッキュッ… やはり美味しかったです。塩気が多い気がしましたが、何もかけなくても美味しいのですが。 🍋は良いですよね。より美味しい♡
HIROさん、いつもコメントありがとうございます✌ 返信遅くなりました🙏 黒蜜きなこ氷、美味しいですよね〜😋 また食べに行きたいです!!🍧🫘
うさごんさん、こんにちは😃 コメチキセブン美味しいですよね。 先日,私はお腹いっぱいになってしまい,お持ち帰りしました。テイクアウトは通常の6個と言われたのですが,流石に食べきれないので6個で持ち帰りました。 美味しいですよね🤤 白いアガパンサス珍しいですね❣️綺麗。
フィッシュフライバーガー
今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
フィッシュフライバーガー 今日は,免許の更新のための講習です。ならば少し早めに行って近くのコメダ珈琲店に行くしかない❣️スムーズに入れてラッキー👍久しぶりのフィッシュフライバーガーたっぷりのタルタルソース。フィッシュフライはサクサク👍👍コーンスープは、とろ〜んとしていてまろやかでした。やっぱり美味しい❗️クリームは何に見える
ひーさん、おはようございます〜 私もたった今コメチキセブンを独り占めしています〜🍋最高ですね〜 美味しい〜♡ そして出勤して参ります🙌🏻! ひーさん、素敵な1日を♡