ミュートした投稿です。
やっぱり夏はかき氷ですね🍧 食べに行きたいですo(^▽^)o
今年の夏のコメダ珈琲
【7月6日氷曜日】【今日あったこと】ポケモンのチャーム全て揃いました!
今年の夏のコメダ珈琲 【7月6日氷曜日】【今日あったこと】ポケモンのチャーム全て揃いました!
コメダさん、夏は快適すぎてアイスコーヒー止まりです(笑) かき氷向け席希望いたします(笑)
祭りのあと
区内の盆踊りに出たあと、コメダで食べて帰りました。カビゴンが食べたかったのですが、売り切れでした。となれば、カツカリーに決めるのに時間はかかりませんでした。マヨたっぷりでおいしかったです。脂身もしっかりあってうれしかったです。いくら鶏が好きだといっても、豚は豚で、揚げ方がうまいとなおさら、そのおいし
祭りのあと 区内の盆踊りに出たあと、コメダで食べて帰りました。カビゴンが食べたかったのですが、売り切れでした。となれば、カツカリーに決めるのに時間はかかりませんでした。マヨたっぷりでおいしかったです。脂身もしっかりあってうれしかったです。いくら鶏が好きだといっても、豚は豚で、揚げ方がうまいとなおさら、そのおいし
コーンさん、こんにちは😃。 タダさんから教えていただいて、本当にびっくり‼️でした😱💦💦💦 おかげさまで7月のアワードを受賞させていただき、光栄です🥹✨ これもひとえにコーンさん、コメ友の皆さんのおかげです🌸。 コーンさんにはいつも暖かい励ましのお言葉をいただいて、毎日を頑張る勇気と元気の源になりま
句読点の違いが難しかったです~🤣 まだ今年の夏にかき氷を食べていないので、食べたい😍
ようこさん、おはようございます😃 マイコメも7番と8番の瀬戸内レモンマーマレードの販売が終了してしまいました〜😭。 8月は7番モーニングで暑い夏を乗り切りるぞ〜٩( 'ω' )و‼️って気合いを入れていたのでとっても残念でした🥲。 モバイルオーダー画面にも消えていて、スタッフさんが使っているスマホに
この夏、まだ食べてません。楽しみに取っておきます。
夏の夜の思い出
【 8月 2日 土曜日】【今日あったこと】食事をした場所の近くで花火大会があり、拝めました。穴場でゆっくり見れました。誰かと花火見たのは15年振りです。綺麗。
夏の夜の思い出 【 8月 2日 土曜日】【今日あったこと】食事をした場所の近くで花火大会があり、拝めました。穴場でゆっくり見れました。誰かと花火見たのは15年振りです。綺麗。
夏にピタリなクイズですね かき氷🍧を色々の種類を 食べて見たいです