ミュートした投稿です。
もう一つのは美味しいと思う🤔 食べた事ある❔️
おなかすいたさん! お疲れさまです♪ すーてーきーなキャンペーンですね♡ 羨ましい限りですぅぅ^ ^ 熱々チーズボール美味しいですね〜 私も頂きました♪
じゅじゅさん、こんにちは😃 フワンテのチーズボール&ミニ 黒蜜きなこのぜんざい氷美味しいぎゃー🤤✨ 今日子はポカポカ日和👍✨
コーンさん、こんにちは✨ ちょっ!!バターのじゅわじゅわ感がすごすぎる!! これにあんこを…と想像するだけで幸せになります🥰 PCデータ、無事に復旧して良かったですね✨✨ 美味しいモーニングとランチで、 今日も1日頑張りましょう💗
たまご🤤
こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
たまご🤤 こんにちは。ランチはミニサンド(とコメダブレンド☕️)たまごたっぷりのふかふかサンド、夢中でかぶりつく🤤美味しい❣️今朝は6番モーニング🫘バターじゅわ〜🤤💕小倉あんたっぷりつけて、いただきました!✨コメダブレンド飲んでシャキッと元気に出勤💨昨日帰り際に仕事中のPCデータが失われた…と思っていましたが
しんさん、こんにちは✨ コメントありがとうございます😊 コメチキ、ザクザクでとっても美味しいです🤤衣にもしっかり味がついていて、食べ応えあり◎満足感あります🙆♀️ぜひ✨ ぷっくりしてますよね! ここ最近新しいカップでの提供の時はぷっくりがなくなっていて、変わったのかな〜と思っています👀 データ、、
本日の昼コメダ
久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!
本日の昼コメダ 久々の昼コメ。アイスドリンクが美味しい季節になってきた〜✨🧊・アイスウインナーコーヒー・「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム明太子がピリリと効いて美味しかった!
これから夜勤に備えお家でコメダ気分♪半熟好きなので、お家でゆで玉子いただく時は大半は、「半熟」です。マフィンみたいなものは、長期5年保存の備蓄ストック期限今月のため、美味しくいただきます。コメダのフワフワトーストの美味しいパンも備蓄用の缶詰とか商品化ならないのかなあ…と想像しちゃいますね🤗
のりべさんおはようございます😊髪の毛短く切ったのですね。 確かに気づいて欲しかったですね😅私は染め方が明るすぎとかは言われますけど… 2ヶ月置きに行ってるからその度に切るから短さは気づかれないけど行く日を行って出かけるんです。 ブルーベリーフロマージュまだある所にはあるんですね。 ソフィアも美味しい
チーズは魂の味?
コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器
チーズは魂の味? コラボが発表された時から、フワンテのチーズボールが気になっていたので、本日食べに。ふわふわ浮かんだフワンテの容器に入って登場。思ってたより大きくて嬉しい😊表面はサックリ、中はもっちりした生地で、アッツアツのチーズソースが、ほんのり甘い生地とも相性よくて、美味しい😋最初からチラリと見えていたけど、容器