ミュートした投稿です。
余裕をもってコメダ珈琲店に行かれるんですね。 私はいつも余裕なくて迷いに迷っております。 今日も、行こうかどうしようか悩みつつ、でもやっぱり行きたくて行って、ちょっと待つかと思ったら、すぐにカウンター席に案内していただきラッキーでした。 やっぱりコメダ珈琲店はいいですね👍
あんさん、こんにちは! そうですよね♪ご褒美大切🫶 あんさんはイタリアンがお好きなのですね! コメダ珈琲のパスタはどの味も美味しくて、何度でも食べたくなっちゃいます🤤🍝
初の淀屋橋南店のコメダ珈琲店へ!初めて淀屋橋南店のコメダ珈琲店に行きましたので色々と紹介します。店内は入ってすぐにカウンター席と4名掛け席、2名掛け席があります。右側に向かってすぐに段差がありますので要注意です。上がりましたらお会計と右側に席があり、左側にもカウンター席がずらりと。個室にはカウ
みいこさん、コメダ珈琲店はどこも本当に混んでますよね。 先日,有楽町に用事があり行って、用事を済ませてウキウキで有楽町のコメダ珈琲店にいったら、なんとすごーく待ってる人がいて,泣く泣く帰ってきましたよ。 どうしてこんなに混んでるのー って、 自分が好きなんだから他の人も好きなんですよね。当たり前なん
ソイラテ子さん旅をしているんですね❣️ コメダ珈琲店から始まる旅、素敵です💓 良い旅になりますように。
雨の日と月曜日は…
雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
雨の日と月曜日は… 雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
のりべさん、おはようございます。返信ありがとうございます。 涙のご対面とはなりませんが、親子ですよね。義理の親子なのか、育ての親子なのか、里親親子なのか… 妄想はどんどん膨らんでしまいます。 今朝は小雨が降っていて、大体いつもコメダ珈琲店へ寄ると止んでいるんです。不思議と。 今日は、少し歩こうと思っ
おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
ギルバートさん、おはようございます😃。 確かに👍✨ 梅雨時の草木は一年のうちで一番生き生きしている様に見えますね😍🎶 思いっきり枝葉を伸ばして深呼吸している感じがして、新緑から深緑に変わった姿に私も元気をもらっています☺️🌿。 ギルバートさんのお庭の紫陽花パープルに白い縁取りがとても綺麗ですね💜🤍✨
コメダ珈琲のコーンスープ 今日初めて飲んでみました😊 甘くて濃くて私好み! 美味しぃ〜😋