ミュートした投稿です。
miyukiさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 店内のPOPに惹かれますよね🤭💕 投稿もCRUNKYでいっぱいですよね!ソフトクリームがのっている商品ですし、モーニングの後に食後のデザートとしていただくのが落ち着いて食べられて良いですね👍 日焼け止め必須!今日も暑くて眩しい
うさごんさん、こんばんは🌿 視力の検査が 見たことも無いような凄く凄く小さなCを見分けるのに力が入っちゃう(鼻息荒くなっちゃう)くらい眼力を使いました😭 くつろぐま 可愛すぎて 何でも許してしまいそうです😂 ジェリコCRUNKY と苺ジャムトーストを考えた うさごんさん、天才✨️ とても美味しかった
タダさん、こんばんは🌿 眼圧の空気が出てくるの、左目は1回でOKだったのですが 右目は我慢できず目を閉じてしまい眼圧を測れるまで何度も空気を受け止めることになりました😭 ジェリコCRUNKYにジャムトースト、合う🎵美味しかったです😋 クリームコーヒーの盛り盛りソフトクリームに めちゃんこ癒やされま
おなかすいたさん、こんばんは😃。 眼科の検診お疲れ様でした🙇💕。 くつろぐまさん、可愛い🩷🩷🩷。 あまりの可愛さにメロメロになりますね〜🧸⭐️:.。. o(≧▽≦)o .。.:⭐️ おなかすいたさんのジェリコCRUNKY と1番モーニング🍞🍓🥚もとっても美味しそう😍🎶 私はジェリコの中の氷を食べるの
コーンさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY美味しそうですね😍 ソフトクリーム綺麗だしフォルムも美しい✨✨😍 コーンさんの上手な紹介とおいしそうなお写真でますますシロノワールCRUNKY食べたくなりました💖 無くなる前に一度は食べなくては。 マイコメでは終わるの早そう!とスタッフさんが言ってた
す〜にゃさん、おはようございます! 斜めなことに気が向いてしまって ソフトクリームの美しい直立に 気づきませんでした🫣💦 新たな魅力を教えていただき感謝です💕 ありがとうございます😊
おなかすいたさん早朝おはようございます~🌄 今年も街中に野生熊が出没してて怖いのですがこんなキュートなくまちゃんは大歓迎です😆 B1-2人席テーブル🤎節もキュートですね😺何時か座れて実物見てみたいです ミニシロノワールCRUNKY ソフトクリームたっぷりで美味しそう🤗
めありさん今晩は~ 斜めでもソフトクリームの直立が美しいです🍦
HIROさん、こんにちは。 新商品、美味しかったです。チョコレートはソフトクリームと凄く合うので美味しく頂きました。 明日はかき氷かな。行けたらですが。
上野丘東の万里さん、こんにちは。今日は昨日に続いてもも太郎のかき氷を頂きました。丁度暑いので美味しゅうございました。 新メニューも美味しゅうございました。 チョコレートとソフトクリームの取り合わせぴったりです。 もう、1週間が経つのが速い早い。 今日は変な風が吹いて夕刊にビニールが架かっていたのでも