ミュートした投稿です。
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り
今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り 今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
うさごんさんこんばんは。定期検診お疲れ様でした。 今日はコメダ三昧でしたね。すごーいです😊朝から夜までトースト、イチゴ🍓ジャム、小倉あんにそれぞれ変えてアイスコーヒー3杯飲まれて羨ましいです😊 明日から雨が降り寒くなると思いますので体調気をつけて下さいね☺️
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 今回も野球の話で盛り上がりました。 パンカゴ、残念でした。 前回は別々だったのに〜 でも、美味しく楽しく過ごせました。 こちらも夜から雨で、明日は一日雨のようです。お揃い〜 良い一日をお過ごしください。
月2会(笑) 楽しそうデスね〜😆 野球⚾️のお土産話が盛り上がり⤴️ 楽しい1日になりました。 美味しそうなモーニング☕を囲んで… カゴが別々じゃなかったのは… チト残念⤵️でしたが💦 こちらは…32℃🥵曇り☁️なのに。 夜遅くに雨☔予報デス。 明日は1日雨☔予報。
夜、お布団に入る前から翌朝のモーニングが楽しみです😊🎶
おひさです
オハヨウゴザイマス今日の予報は、午後から☂️だそうです本日、運動会の学校が複数ありますお天気持つといいですね今朝、どれがけぶりかの夫婦喧嘩から本当に小さな事でした今日は、町会の回覧物がドーンと届きます夜帰宅したら3ブロックに分けて班長さん宅にお届けに行く日デス20日は、超忙しい日お客様感謝デーに行け
おひさです オハヨウゴザイマス今日の予報は、午後から☂️だそうです本日、運動会の学校が複数ありますお天気持つといいですね今朝、どれがけぶりかの夫婦喧嘩から本当に小さな事でした今日は、町会の回覧物がドーンと届きます夜帰宅したら3ブロックに分けて班長さん宅にお届けに行く日デス20日は、超忙しい日お客様感謝デーに行け
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 【ゴマだれ‼️】 良いですよね 健康的で 僕も 大好きなのです 蕎麦の具‼️ ワカメ 揚げ ネギ これまた 健康的ですね 【天麩羅】なんかを 買って 上に乗せても 美味しかった のでは ないでしょうか⁉️ 僕は 海老天 イモ天 南
あみ焼きチキンサンド🥪 私も好きデス。 4つ切りにしてもらいます。 3つ切りの方が食べやすいかしら? どう?デロデロ💦になりませんか? 🤣🤣🤣 そしてそして、ギボウシ? 家のコレも同じような気がしますが… これは紫の可愛い花が咲きます。 実家の母から貰って育ててます。 でも、まだ
こんばんわ。昼夜と立て続けに蕎麦を食べたら、飽きてしまいました。 胡麻のおつゆが売っていたのでうどんに使い残りも蕎麦のつゆで使いました。お昼は、シーチキンと「蕎麦の具」というのがあり、買ってみました。わかめや揚げやネギが入っていて乾燥しているので多分かけそばならもっと美味しかったかもしれませんが流水
おお、懐かしの本店ですね😳 名古屋に住んでいた頃は、夜コメ派だったので、確認してから、二階に行くことが多かったです😁 窓際の二人席がお気に入り🍀 一階には、昔の本店のモザイク画があるので、これも、一見の価値があった🦆😅