ミュートした投稿です。
めっちゃ可愛いですね~💕
mittchyさん☆ 初めまして🍀 ご一緒に、コメ友の部屋も 楽しみましょう✨️
返信ありがとうございます☺️✨ 買うのに必死で、シャツの見本はなく、ビニールかぶった物が山積みなってたから長袖シャツと思い買ってから広げたら半袖でした😅 クレーンゲーム柄が前と思っていたら裏でした😅 夏でも半袖にしない事増えているので羽織る事になりますが、せっかくの派手なクレーンゲーム柄隠れそう😅
くみっちさん、おはようございます😃。 わぁ〜🤩❤️✨ ドムドムのPOP UP大盛況ですね❣️ Tシャツのワンポイントが可愛い🩷って思ったら背中はめちゃめちゃ可愛い🩷❤️💛💚🩵クレーンゲームバージョンなんですね😍🎶 ドムドムに限らずバッジとかチャームとか小物類はトレーディングタイプが多いから欲しい色
返信ありがとうございます😆✨ 行くまでに、電車遅延で進まなくて、クタクタでした💦 桜🌸の季節は、天満橋は混みますね😅
くみっちさんおはようございます うわ~大阪盛り上がってますね✨ グッズ発売すると嬉しいですよね 大阪行きたい~
どうぞ宜しくお願い致します😊
返信いつもありがとうございます😊✨ 会社帰りのサラリーマンまで とむぞう君マスコット買いに来られていました😆✨ 年齢は関係なくですね~。男女差もなかったですね~。
くみっちさん、こんばんは😃 HIROもドムドムグッズ欲しいぎゃー✨ 🐘完璧👍
そうですか(笑)ありがとうございます。 🐓放し飼いです。