ミュートした投稿です。
週末モーニング
コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます今朝は朝から20℃少し風は有りましたが暑くなりそうですねいつものコメ黒で週末を満喫で終わりマッタリから始まります今週の成果カイリュウピカチュー豆菓子が美味しいうまい食べたい定番皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
みあまさん♪おはようございます。そうなんですね。 私の分割って欲しい♪ 家の卵、冷蔵庫にまだ1個残っていて、なかなか食べないのでちょっと心配。そろそろ食べないと鶏になりそう…な位放ったらかしです。 黄身を4、5時間か醤油に漬けて冷蔵庫で入れて置くと美味しいらしいです。 それも挑戦したいのですが、黄身
こんにちは😃 チーズボール美味しかったですよ〜 気をつけてたから😆火傷大丈夫でした〜 ミネストローネ美味しいですよ。 野菜たっぷりだし私は合うなと思いました💖 ミネストローネ温まりますね〜
コメディストAさん、こんばんは。 コーンスープにバターたっぷりトースト、美味しそうです。チーズボールも美味しいですね。ラプラスチャーム、素敵です。 忘れられたもの? チャームかな? 私が鶏タツタバーガーレモンタルタルを食べたとき、チャームを忘れられ、持っきてもらいました。 明日も良い一日をお過ごしく
4/5(月)〜10(金)のモーニング☕️
皆さん♪こんにちは☀️毎日モーニングへ通ってるもののなかなか投稿できなかったので、まとめて失礼しまーす💦4/6( 月) コーンスープ①4/7(火) コーンスープ①4/8(水) コーンスープ①4/9(木) コメダブレンド①4/9は「ポケモンと一緒だモン」第二弾の発売日なので、フワンテのチーズボールを追
4/5(月)〜10(金)のモーニング☕️ 皆さん♪こんにちは☀️毎日モーニングへ通ってるもののなかなか投稿できなかったので、まとめて失礼しまーす💦4/6( 月) コーンスープ①4/7(火) コーンスープ①4/8(水) コーンスープ①4/9(木) コメダブレンド①4/9は「ポケモンと一緒だモン」第二弾の発売日なので、フワンテのチーズボールを追
おなかすいたさん、こんにちは。 3月度アワード受賞、おめでとうございます。チーズボール、美味しいですね。 シロノワールカスタードプリンも美味しそう。ボールチェーンプロテクション、良さそうですね。情報ありがとうございます。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 パンカゴ、別々で良かったです。 どれくらいぶりが、私も忘れました。 チーズボール、美味しいですね。 フワンテのカップも素敵です。 今日も良い一日をお過ごしください。
幸せの日だったのですね❣️どおりで、物事が上手く行き、美味しいものが食べられた1日でした👌コメダのモーニングにはじまり、天ぷら、ケーキ、焼き肉、某アイスクリームとご馳走になりました😋
コメディストAさん🙇♀️✨ コメントありがとうございます❣️ ゆで玉子もたまごペーストも良いなぁ…と思いつつ、アイスコーヒーと相性が良すぎる小倉あんを選びがちです🤭💖 コメダブレンドモーニング、良いですね🎶 コーンスープも美味しいですが、コメダブレンドモーニングはまた違った味わいがありますよね〜☺
トラネキ=サムさん、こんばんは🌿 おさつボールもチーズボールも めちゃんこ美味しいですね😋 私も通常メニューに希望します‼️🤓