ミュートした投稿です。
コーンさん🌽こんばんは🌟 お優しいお言葉をありがとうございます🥰 11ヶ月ぶりの職場は、緊張しました😅 私が長期にわたり休んだ事で皆さんにご迷惑をかけてしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、皆さん笑顔で迎えてくださいました💓 焦らず慎重にマイペースで仕事に取り組みたいと思って
saraさん♪こんばんは🌟 はじめまして❤️ 春の美味しい新作ケーキを食べて、コメダでくつろぎました💘 良い休日となりました🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕 これからもよろしくお願いしまーす🌹🌹🌹
タダさん♪こんばんは🌟 季節の新作ケーキ🍰何種類があるとどうしても序列をつけたくなっちゃうのですが、今回の春ケーキは本当に美味しいです💞 今気になってるのは、第二弾のシロノワールが美味しいかどうかですね😅 第一弾のメタモンのシロノワールは一回しか食べませんでした💧 いつもコメントしてくださり、あ
HIROさん♪こんばんは🌟 珍しく湯気がちゃんと写っていましたね❤️ 新作春のケーキ🌸 どれもめっちゃ美味しいです💗 HIROさんから完璧いただけると、嬉しい〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
のりべさん♪こんばんは🌟 私も昨日、THEベークドチーズいただきました🍰 お揃いで嬉しいです🥰 濃厚な旨味が詰まっていて、美味しいですよね💞 元気で動いて美味しいものを食べる💗 これ、最高です💓💓💓
和紅茶「瑞」と
モーニングたっぷりバターが染みて美味しい♪ミニコメバスケットサクサクのコメチキそして…キャラメル サレ何度いただいても飽きない美味しさ✴️✴️食べ終わり間際に…あっ💡4月6日(シロの日)シロノワールを追加注文しちゃいました🤭勢いでメイプル(シロ)ップを冒険で入れてみました♪私的にアリですね🤗皆さん、
和紅茶「瑞」と モーニングたっぷりバターが染みて美味しい♪ミニコメバスケットサクサクのコメチキそして…キャラメル サレ何度いただいても飽きない美味しさ✴️✴️食べ終わり間際に…あっ💡4月6日(シロの日)シロノワールを追加注文しちゃいました🤭勢いでメイプル(シロ)ップを冒険で入れてみました♪私的にアリですね🤗皆さん、
ojimaさん本当にそうですよねー体調が悪いとコーヒーあんまり美味しいって感じませんよねーはやく治して美味しいコーヒー飲みたいです
ひさびさの元祖ジェリコ
コメダギフトチケットがもうすぐ期限なので、ひさびさのジェリコモーニング。寒い時期は避けてましたがう~ん美味しい💕最初はほろ苦さをストローで味わい、スプーンで生クリームを崩して徐々に甘さを堪能します。かりっと焼いた食パンに生クリームをつけながら食べるのが絶品です。本当に今日は良いお天気で花見にちょうど
ひさびさの元祖ジェリコ コメダギフトチケットがもうすぐ期限なので、ひさびさのジェリコモーニング。寒い時期は避けてましたがう~ん美味しい💕最初はほろ苦さをストローで味わい、スプーンで生クリームを崩して徐々に甘さを堪能します。かりっと焼いた食パンに生クリームをつけながら食べるのが絶品です。本当に今日は良いお天気で花見にちょうど
美味しいモーニング☺️
おはようございます。今朝はコメダブレンド1番モーニングに久しぶりのヨーグルト追加🎶はちみつ🍯とヨーグルトの相性の良さにニヤニヤ😁美味しいなぁ❣️ずっと見ていられる、よく焼きバターじゅわ〜トースト🤤💕笑先日のランチ✨コーンスープも変わらず好き☺️💕コメチキもザクザク熱々でした👍
美味しいモーニング☺️ おはようございます。今朝はコメダブレンド1番モーニングに久しぶりのヨーグルト追加🎶はちみつ🍯とヨーグルトの相性の良さにニヤニヤ😁美味しいなぁ❣️ずっと見ていられる、よく焼きバターじゅわ〜トースト🤤💕笑先日のランチ✨コーンスープも変わらず好き☺️💕コメチキもザクザク熱々でした👍
いくさん、おはようございます😃 🍓ジャム、とろ〜り☺️たっぷりですね👍 初アイスコーヒー👏 コメダのアイスコーヒー、美味しいですよね❣️ 新人さんへの指導・レクチャー、ファイト✊ 私も今日から新しい業務が始まります! 頑張りましょう〜✨