ミュートした投稿です。
HIROさん、おはようございます❣️ ダブルモーニング、いろいろ組み合わせ考えるのも楽しみで🤗 クラシックプリンフラッペ、ビジュもサイコー😍💓💓 この間のポケモンコラボのシロノワールを思い出しながら味わっていただきました👍️ フラッペ3種類、コンプリートしてみます😆 次回のバッチも獲得めざしますね✨
クミロちぇんさん、おはようございます😃 シロノワール残念💦 🟢抹茶の雫&☕️たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️手土産購入完璧👍
クランキー売り切れ💧
こんばんわ🌙今日は20:00に着きましたコメダの日です駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリイヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしまし
クランキー売り切れ💧 こんばんわ🌙今日は20:00に着きましたコメダの日です駐車場は停め放題でしたが、中は結構ワチャワチャしててビックリイヤホン両方しないと集中できないくらいでした🎧クランキーのシロノワールを食べる気でいましたが、まさかの売り切れ👐🏻少し気になってた抹茶のケーキにたっぷりアメリカンでデザートセットにしまし
シロノワールが可愛い。 色合いもバッチリ😉👍️ 👜につけたいな😍😍😍
やまやまさん、おはようございます。 我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了… …でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。 一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。 ドリ
まろんの飼い主さん、初めまして☺️ 可愛い~♥️ まだ子にゃんこですか? まろんちゃんとシロノワール最高です✨
そらもさん、おはようございます😎💖 コメントありがとうございます! まさに、やみつき😁 シロノワールCRUNKY、美味しすぎます🤤❣️ お仕事お疲れさまです! 今日も一日お気をつけて🫡✨
おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 毎回どんなシロノワールCRUNKYが登場するかワクワクニヤニヤです😁💕 パフチョコ、たまらんー😆
しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 初めて食べた時の衝撃がすごくて、、好みのシロノワールに出会えて良かったです🤤❣️ 美味しくて、何度も食べたくなるお味ですね☺️
シロノワールCRUNKY🍫✕7‼️ 👏👏👏⤴️ ラッキーセブン✨ やはり、カッコイイ繋がりの… キリッとブレンド☕と共に。 相性抜群でしょうね〜