ミュートした投稿です。
さなさん、おはようございます😃。 コメダブレンド☕️と3番小倉あんモーニング🍞🧈🫘、とっても美味しそうですね😋🎶 映画、楽しんで来てくださ〜い😄❣️ 今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
さなさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。映画、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ジャムに続き
ミルククリームも無くなりました。次は久々に定番の小倉あんかピーナッツクリームを置いてみようかな。・・・瞬く間に無くなると思うけど。
ジャムに続き ミルククリームも無くなりました。次は久々に定番の小倉あんかピーナッツクリームを置いてみようかな。・・・瞬く間に無くなると思うけど。
ヨウコさん、こんにちは。朝、こちらもよく降ってました☂️👀無事到着され、たっぷりサイズのブレンド珈琲身体もあったまりますね♪ 小倉あんにトースト甘く幸せな朝✨ 自分、グリーンのマグカップ持ってました😆
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ モーニング美味しかったですよ~😋 久しぶりにたまごペーストに しようかなぁ🙄💛とも思ったのですが やっぱり小倉あんにしちゃいました🤭 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ヨルダさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ お揃いの小倉あんと たっぷりサイズ😋 ゆったりくつろいでくださいね☕
瑠佳まろさん、こんばんは! スタンプ貯まると嬉しいですね☺️ トーストにローブパン、たまごペーストに小倉あん、、色々な組み合わせで楽しめますね🎶
たかまささん、おはようございます♪ 美しいシロノワール✨ 小倉あんトーストもとっても美味しそうです🤤 ウォーキングと筋トレ、頑張ってください💪
こんばんは!!最近コメダに行けてなくて落ち込んでたんですが、、最近私のバイト先にコメダの商品結構置いてあることに気づいて!!いちごバターとりんごバター小倉あんとコメダ珈琲監修のお菓子などなど、、!あとコーヒーゼリーとミルクコーヒーなど!!結構あってびっくりしました!
す〜にゃさん、こんばんは😃。 どむぞうくん焼きは初日なので朝イチで買いに行こうと思ったのに、マイコメでフワンテのチーズボールが終了してしまい、最初にフワンテのチーズボール探しの旅に出てしまってからの池袋だったので、目の前にどむぞうくん焼きはあるのに、整理券を持っている方の分…って事でした。 『最後ま