ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメチキセブン、HIROさんの命名とは知りませんでしたが、お得で美味しいですね。蓮のお花、綺麗ですね。 今日、名古屋の街で、白い花が咲いていて、ナンジャモンジャかなと思ったら、グーグルAIは、シマトネリコの花ということでした。コメダのお店の
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コメチキ、美味しいですね。 暗黙の7:0です。 独り占め! 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃。 いつもの6個の時はレモン🍋をキュッキュしてぱくぱく食べてしまうのに、ひとつ増えるだけで凄〜く得した気分😍💗💗💗。 以前から試してみたかった食べ方にチャレンジしてみました😁❣️ そうしたら本当にめちゃめちゃ美味しい〜⭐️:.。. o(≧▽≦)o .。.:⭐️ 同じコメチキとは
つばめさん、こんにちは😃。 いつもコメチキをオーダーする時は飲み物とコメチキだけが多いけど、今回はコメチキが7個もあるのでミニサラダ🥗と合わせていただいてみました〜🤗🎶 同じコメチキでもそれぞれの味を変化させることで味わいが更に深くなってめちゃめちゃ美味しいのです😍💖✨ つばめさんも是非是非、味変を
苦みと甘み
遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
苦みと甘み 遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨いつもの席、いつものオーダー😁休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨ピーマンが輪切りでころん🫑苦みのアクセントが美味しい🥰そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨はちみつの優しい甘み🍯🐝苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗今日は赤ロゴ❤
美味しいかな?😁
コーンさん、こんばんは😃。 奇跡的にちょっぴりだったけど湯気♨️が写りました〜〜〜😆🎶 嬉しくて、『今日のラッキーメニュー』のサマージュースでも始まりたてホヤホヤのコメチキ増量でも無いコメダブレンド☕️をタイトル写真にしちゃいました⭐️:.。. o(≧▽≦)o .。.:⭐️ 肌寒かったから熱々ふ〜ふ
タダさん、こんばんは😃。 きっとタダさんは今回のタイトルをわかってくださるに違いない✊✨って密かに期待しておりました😆🎶 深夜にラジオを聴きながらお布団に入っていたらこの曲が流れて、カレンさんの歌声にうっとりしていたらフルコーラス流してくれなくて『え”っ⁉️』って目が覚めてしまった😳…っていうドラマ
まゆりんさん 祝福ありがとうございます😊 食べ応えがありとても美味しいです💕 リピート決定ですね❣️
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 美味しいものを食べたり、行列に並んだり、映画を観たり、忙しかったけど、充実した一日でした。 14日は1日前でしたね。 次回、行ってみてください。 マイケル、良かったです。 明日も良い一日をお過ごしください。