ミュートした投稿です。
2026/04/03
モール内のコメダ☕バターたっぷりあるのでおぐらあんにしました~😁コーンスープ🌽美味しい👍
2026/04/03 モール内のコメダ☕バターたっぷりあるのでおぐらあんにしました~😁コーンスープ🌽美味しい👍
瑠佳まろさんこんばんは✨ タイミング的に投稿後すぐのコメントになっちゃいました💦(決して張り付いているわけではありません🤣) アイスコーヒー、まだ飲んだことがありません! 暖かくなってきたし、そんなに美味しいなら私も頼んでみようかな😊
ひーさん、こんばんは💕 コメントありがとうございます! ついてきますよね! あるある👍頷いていただけて嬉しいです😆❣️ ふわふわが美味しい上に、残った部分がバターしみしみで美味しいんですよね🤤 そこにご主人様からのひとスプーン🫘🥄をのせたら、間違いなく美味しい…❣️ コメダブレンド、シャキッと美味し
のりべさん、こんばんは✨ コメントありがとうございます😊 美味しいトーストでした❣️ トースト、そーっと割ってもすばやく割っても、ふわふわついてきますよね🤭 体調はいかがですか? また本店でご主人様とゆっくりモーニング楽しめますように🥰
うさごんさん、こんばんは❣️ コメントありがとうございます😄 コメダブレンド1番モーニング、美味しかったです💕 共感いただけて嬉しいです☺️ 残されたバターしみしみの表面!まさに! 小倉あんチョイスの時はその部分にたーっぷりのせていただくのがお気に入りです🤩 割った時についてくるふわふわ部分、幸福感
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉
皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
Wモーニングで㊗️職場復帰セルフ祝賀会🎉 皆さん♪こんばんは🌟ご報告です📣4/1、11ヶ月お休みさせていただいていた職場に復帰しました〜🌸(一日4時間の仕事なので、大した事はありませんが〜😅)あまり詳しく書けませんが、昨年4月下旬に職場でハラスメント遭遇しまして、病気休暇6ヶ月・休職5ヶ月の計11ヶ月お休みしていました💦職場のハラスメント相
HIROさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます😊 きっと最も選択する方が多い1番モーニング🥚✨ 美味しいですね!満腹感もあり🙆♀️ ふわふわ、じゅわじゅわ🧈、サイコー🙌🎶
ギルバートさんこんにちは☀️ 私も今朝モーニングの帰りにケーキをテイクアウトしようと思ってたんですが、目当てのベイクドチーズが売り切れで泣いてました😭😭😭 シロノワールとサンドクッキー美味しいですよね🤤💕
見つけた時の気持ちわかります。 そして,これ、本当に美味しいですよね👍
ミニシロノワール❣️
ケーキを食べに来たんだけど,全種類売り切れ‼️泣くわ〜😭😢😿というわけで,福袋に入っていたチケットを使わせてもらって久しぶりのミニシロノワール❣️やっぱり美味しい👍最高に美味しい👍シロップがこれまた美味しい🤤そして、見つけました‼️なるほどなるほど〜👍やめられないとまらないの美味しさです!
ミニシロノワール❣️ ケーキを食べに来たんだけど,全種類売り切れ‼️泣くわ〜😭😢😿というわけで,福袋に入っていたチケットを使わせてもらって久しぶりのミニシロノワール❣️やっぱり美味しい👍最高に美味しい👍シロップがこれまた美味しい🤤そして、見つけました‼️なるほどなるほど〜👍やめられないとまらないの美味しさです!