ミュートした投稿です。
KARINさん♪おはようございます😃 はーい🙋♀️やっと食べる事ができました❤️ おっしゃる通り、美味しいし食感も楽しめるので、夢中になって食べてしまいました❣️ 販売終了までに、何度でも食べておきたいケーキです💗 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
おなかすいたさん♪おはようございます😃 皆さんの美味しそうな投稿を拝見して、どうしても食べたくなりました😍 ドライフルーツもナッツもクリームチーズも大好きなので、最高に美味しいケーキですね💘 食べられてよかったです🥰 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
のりべさん♪おはようございます🌞 春の新作ケーキ、まだ3種類しか食べてませんが、どれも美味しいですね💓 特にこのくちどけカッサータは、一番美味しいように思いました💘 のりべさんも、売り切れになる前に是非召し上がってみてくださいませ🥰 コメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
出張先スーパーにて発見!
出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)
出張先スーパーにて発見! 出張先にて出会いました!地元では見かけなかったので即買い。持ち帰って家族で試食。小中学生の子供達のジャム1番人気はマーマレードと意外でした。苦味が適度に抑えられており、オススメです。ミルククリームも甘すぎず、なめらかで美味しい。パンのおかわりが止まらない朝食でした(笑)
コーンさん🌽おはようございます🌞 くちどけカッサータ🍰 やっと食べる事ができました🙌🏻 とっても美味しいですね😍 コメダブレンドとの相性抜群で、チーズ嫌いな方でも大丈夫なお味だと思います💞 美味しかったぁ〜💘 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
ミカエルさん、こんばんは 綺麗な桜🌸と美味しいモーニングコーンスープ🌽最高ですね🍀
コメダのチョコボール
見つけました。先日、コラボ商品の一覧棚をみて、見つけられたらいいなと、お店に寄るたびにお菓子売り場へ行ってました。やっと、2個目みつけました。キャラメルが入っていて美味しい。
コメダのチョコボール 見つけました。先日、コラボ商品の一覧棚をみて、見つけられたらいいなと、お店に寄るたびにお菓子売り場へ行ってました。やっと、2個目みつけました。キャラメルが入っていて美味しい。
美味しいですね
おやつタ〜イム♪
苺って不思議♪あらあら誘われてしまった…先程美味しいお昼を頂いて、気になって仕方が無い苺のパンケーキを注文しちゃいました。それも苺が1.5倍の方を注文。食べ終わって本当に1.5倍なのか疑問が残りました。でも美味しゅうございました。この後、まだ映画を観る予定です。夕飯はまた、コメダに行ってしまうかも…
おやつタ〜イム♪ 苺って不思議♪あらあら誘われてしまった…先程美味しいお昼を頂いて、気になって仕方が無い苺のパンケーキを注文しちゃいました。それも苺が1.5倍の方を注文。食べ終わって本当に1.5倍なのか疑問が残りました。でも美味しゅうございました。この後、まだ映画を観る予定です。夕飯はまた、コメダに行ってしまうかも…
口溶けカッサータ✨️ 召し上がれたのですね~👍️ 味も美味しいし、食感も色々楽しめて ステキなケーキ💕