ミュートした投稿です。
おぶんぐさん、こんばんは😃。 ゆでたまご🥚さん、夢を見ながら思いっきり寝言を言っているのかな⁉️それとも大いびきをかいているのかも🤔???…とか、色々想像して楽しんでいました🤭。 月の最初はいつもの定番モーニングで気合いを入れるのですが、いつもの日常が一番とか書いた後に、気合いを入れ過ぎて非日常の猪
うさごんさんこんにちは😊今日も朝からモーニングしに行って来たのですね。ゆっくり過ごせたでしょうか? 自分なりの定番モーニングが1番良いですね。
今朝も定番モーニング
明るいけど曇り空☁️もう2月も終わってしまいますねうん、今日も頑張ります❣️
今朝も定番モーニング 明るいけど曇り空☁️もう2月も終わってしまいますねうん、今日も頑張ります❣️
今日も浸しトーストにするために薄焼きで注文🤭今日も1日頑張ります❣️浸しパンが他のお客さんから視線が!
今朝も定番モーニング 今日も浸しトーストにするために薄焼きで注文🤭今日も1日頑張ります❣️浸しパンが他のお客さんから視線が!
今日も定番モーニング
今朝も定番モーニングで朝ごはん雨が降り出して憂鬱な水曜日になってしまったぁ☂️今日も頑張るか❣️
今日も定番モーニング 今朝も定番モーニングで朝ごはん雨が降り出して憂鬱な水曜日になってしまったぁ☂️今日も頑張るか❣️
日曜日並みにお客サマが多い❣️何かしら地域の行事があったのかしら❓活気ある店内、美味しいトースト😋今日も頑張ります❣️
今日も定番モーニング 日曜日並みにお客サマが多い❣️何かしら地域の行事があったのかしら❓活気ある店内、美味しいトースト😋今日も頑張ります❣️
やっちゃん、こんにちは😃。 いつもの安定💖定番モーニング☕️🍞🧈🥚🥚でパワーチャージして、お仕事頑張ってください❣️ 私も頑張りま〜す🙋♀️。
やっちゃん、おはようございます。 定番モーニングを食べて、今日も頑張ってください。
バターが浸みるまで待って食べます。よし、今日も頑張るぞ❣️
今日も定番モーニング バターが浸みるまで待って食べます。よし、今日も頑張るぞ❣️
今日も定番モーニング。うーむ、トーストが冷めてる😓まっ、仕方ない❣️そのかわり、ゆで玉子はアチチ❣️気を取り直し、今日も頑張ります🙂
今朝も定番モーニング 今日も定番モーニング。うーむ、トーストが冷めてる😓まっ、仕方ない❣️そのかわり、ゆで玉子はアチチ❣️気を取り直し、今日も頑張ります🙂