ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ アイスオーレ、先週久しぶりに飲んで美味しかったので、、これから登場率が上がりそうです🫣✨ ローダンセマム、綺麗ですね✨ 太陽の光を浴びて、嬉しそうです…☺️ ↓先週出かけた先で撮りました🌷
コーンさん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、アイスオーレにローブパン、美味しそうです。 スタンプキャンペーン、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 庭のローダンセマムです。
モーニング🌽
おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
モーニング🌽 おはようございます。昨日は通院のため、遠方のコメダへ🚃まろやかなコーンスープと外サク中ふわの美味しいトーストモーニング😋スタンプキャンペーンでゲットしたチケットを使い、お会計0円😎💕嬉しいなぁ☺️コーヒーチケットを持っていないお店で使うと、更にお得に感じます🉐スタンプキャンペーンが始まると、新しいお
いちごジャム
おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
いちごジャム おはようございます😃今日はアイスオーレと定番ゆで玉子。いちごジャムをあわせて見ました♪うーん、すごくおいしい😋
休日モーニング🌽
こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
休日モーニング🌽 こんにちは。今朝は家族とドライブでコメダへ🛣️高速に乗って、リニューアルしたけどリニューアル前のコーンスープと似た味のコーンスープのお店へ😁✨……あれ?リニューアルしてた😅前のはやっぱりリニューアル前だったのかな💦香りも見た目もリニューアル後のものだけど、サラッとしていて飲みやすい😳その店のオリジナ
お昼ご飯はコメダランチだが…
今日は熊さんが、我が家に来てくれて嬉しくなり、コメダまで連れて行きました。ラッキーメニューのアイスオーレとタマトマサンドのハム変更を注文したのに、あれ?写真撮り忘れ…あまりの熊さんの可愛らしさにメロメロ…我を忘れてしまいました。呆けた?怖い怖い。帰りに近所のスーパーへ寄りコメダ監修のコーヒーゼリーを
お昼ご飯はコメダランチだが… 今日は熊さんが、我が家に来てくれて嬉しくなり、コメダまで連れて行きました。ラッキーメニューのアイスオーレとタマトマサンドのハム変更を注文したのに、あれ?写真撮り忘れ…あまりの熊さんの可愛らしさにメロメロ…我を忘れてしまいました。呆けた?怖い怖い。帰りに近所のスーパーへ寄りコメダ監修のコーヒーゼリーを
ありがとうございます😊 最近アイスオーレにハマっているので おいしくいただきました♪
コポンヤさんこんにちは! 花粉症、つらいですよね…ご自愛くださいね。 いい焼き加減のパンに、アイスオーレ、とっても美味しそうです✨ 素敵な1日のスタートになりますように🍀
花粉症で窒息しそうなのでコメダで気分転換
息ができないのが大変。ドリンク飲むときはおぼれそうになります今日もアイスオーレで🍨
花粉症で窒息しそうなのでコメダで気分転換 息ができないのが大変。ドリンク飲むときはおぼれそうになります今日もアイスオーレで🍨
いくさん、おはようございます😃 🥤アイスオーレでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍓ジャムたっぷり、ヨシ! ジョーレンさん、やったがね👍✨