ミュートした投稿です。
いくさん、おはようございます🌟 ありがとうございます😆❣️ シロノワールCRUNKY🍫、美味しいです🤤 何度も食べたくなる好みのシロノワールに出会えて嬉しいです🙌 チョコとコーヒーは最高の組み合わせですね👍
コーンさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY&美味しそうだぎゃー🤤✨ 7回目凄いぎゃー 👀✨ ブレンドと相性バッチリ完璧👍
コーンさん、おはようございます。 シロノワールCRUNKY7回目、凄いです。 チョコたっぷりで美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 オレンジのユリも咲きました。
コーンさんおはようございます😊 シロノワールCRUNKY7回目すごーい。私も4回食べてました。今度の土曜日食べれるか微妙ですが… 昨日は何とか1人作業出来ましたが2日分溜まった野で今日から頑張らなきゃです😊 週末また天気崩れるみたいですね。 今日も良い1日になりますように💞
コーンさん、おはようございます✨ シロノワールCRUNKY7回目、おめでとうございます😆✨ チョコレートとコーヒーの相性は抜群ですよね💗
さんかく屋根の下スタッフ様こんばんは。缶バッジのイラストで、クロスステッチが出来そうですね。 私は、この前スパイラルノートをコメクションで購入しました。イラストが、缶バッジとほぼ一緒なのですね。 最初コメダブレンドにしようかなと思ったら、シロノワールのイラストをよく見ると可愛らしい店員さんが、健気に
シロノワールCRUNKY😄
こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️シロノワールCRUNKY、7回目☺️東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️何度も楽しめて嬉しいです✨毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪180°回転📸チョコとろ〜り🤤💕濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨美味しかったー!!
シロノワールから食べちゃいました いつもよりデニッシュもザクザク感増してるような? つぶつぶザクザク食感が“混ざってる”ものが大好きです!
クリームソーダグッズが一番好きなのですが・・・ドールハウス制作が趣味な者としてはシロノワールとモーニングのデザインが刺さりました!
うーん!全部可愛いくて決められないなぁ💕 でも、大好き緑とシロノワール🟢