ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます。 ご主人の誕生日お出かけ、楽しそうです。 おかげ庵でトーストなの? あんこは無し? ♫ ジャスミン茶は 眠り誘う薬 嫌いなの? 今日も良い一日をお過ごしください。
しんさん、おはようございます☀️ 切れ込みが上というのが優先なんですね🍞✨ 網目の裏はこんがりトースト、美味しかったです🥰
コーンさん、おはようございます☀️ レギュラーサイズが丁度いい時もありますよね☕✨🤭 サクサク網目のトーストも変わらず美味しかったです🥰
miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊
ちまんずさん、おはようございます。 今日は斜めカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも曇り空、雨が降りそうな感じもありますが、一日曇り予報。 今日も良い一日をお過ごしください。
まりんさん、おはようございます。 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 今日も良い一日をお過ごしください。
カオリちゃん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。新店舗、いいですね。結びパンゲット、おめでとうございます。 マイケル、明日観に行きます。 今日も良い一日をお過ごしください。
…びよーん🧐 …トランポリン😂しか、浮かびませんでした! いや、トーストモーニング🫣✨?
初めましてのメニュー
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
初めましてのメニュー 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし