ミュートした投稿です。
す~にゃさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 花遊庭、園芸番組にもたびたび登場していたので、閉園は残念です。 広げてナポリタン、粉チーズいっぱいかけて美味しかったです。 かつひろは、ブロンコビリーが運営しているとんかつ屋さんで、近くにないので、行ってきました。たまかつ合盛りランチで、ロ
皆さん、こんばんは。今日の夕食は、コメダでナポリタンとアイスミルクコーヒー。美味しかったです。昨日は、豊田の花遊庭が今月末で閉園するというので、見に行ってきました。駐車場がない程混んでいましたが、なんとか駐車スペースを見つけて、見てきました。帰りは豊田ガーデンで花苗を見て、帰ってきました。豊田ガーデ
こんにちは お仕事お疲れ様です❗️ モーニングに早目のランチを追加したかった事 11:30からのメニューに残念無念を体験した事あります☝️ 楽しみメニューが増えて良かったですね 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
小倉トースト🍞✨
ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
小倉トースト🍞✨ ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
ランチしに
今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
ランチしに 今日はモバイルオーダーのスタンプ貯まってたので第2の毎コメでアイスコーヒー注文アイスコーヒー飲んでたら隣に老夫婦でアメリカンとミートスパゲッティ食べててびっくり私はミニコメバスケットにしました😊自分にはランチにはこれで丁度良いです😊隣りのお婆さんはソフトクリームまでパクパク食べてました。私はソフト
ひーさん、おはようございます😃。 ひーさんも昨日はお疲れ様でした❣️ 毎日がバタバタしているから、落ち着ける時間って真夜中になってしまいます😅💦 でも眠〜い😪💤 真夜中の飯テロ時間にコメ友の皆さまの美味しそうなお写真を拝見すると、早く朝にならないかなぁ😩…なんて思わず井之頭五郎のように『腹が…、減っ
タダさん、こんばんは〜 変な時間に目が覚めてしまい、見つけたタダさんの来来亭… 腹が…減った…。 夜中のラーメンやばーい。食べたーい 月曜日のランチが決まりました〜 ありがとうございます〜おやすみなさいませ…
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 好み…お揃いかしらん❣️ ひー♡コメにはランチプレートないので、ココに来た時食べますっ😋 たまにしか食べれないから… ヨリ美味しく!ヨリ嬉しい!のかな? 熱々カフェ・オレ☕ グツグツしてるかのように(笑) モクモクしていました。 ふ〜ふ〜
gonさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 凄い湯気に出会いましたっ🙌🙌🙌⤴️ グツグツ沸騰でもしてるのか?と 思う程凄い湯気でした。 こんな湯気…初めて見ました。 そして何よりランチプレート❣️ 嬉しいやら!美味しいやら! ワクワク💗が止まらな〜い😆 🍋コメチキ2個じゃたりなーい💦
ヨウコさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 この湯気にはビックリ‼️‼️‼️ 凄いでしょう??? グツグツ💦してないか?と覗き込みました(笑) グツグツはしてないけど…モクモクと湯気はすごくて。 こんな湯気…初めて見ました。 ランチプレート…いつぶりでしょう? ひー♡コメにはないので、