ミュートした投稿です。
おはようございます。昨日、私も魚を食べましょうと言われました。昨日のスーパーは散歩で終わり、何も買わず出て来ました。 冷蔵庫の中に以前買って来たキャベツの千切りや胡瓜と、竹輪が有ったのでそちらを片付けないとなぁと思っていたらしめじ迄出て来ました。 竹輪を鰻のタレで味付けすると美味しいと情報が何処から
あぁーっ食べたいケーキが2個とも並んでおられる! カッサータ、そんなに美味しいんですか? 季節が変わる前に食べねば!です(春のケーキ終わるの早いから😭)
うさぎさん、おはようございます😃。 くちどけカッサータ、美味しいですよね😍💗💗💗✨。 私もハマりました〜(≧∀≦)🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
たかまささん おはようございます☀ メタモンのおさつボール、とっても美味しいですよね…!😋 第二弾も素敵なメニューが盛りだくさんなので、楽しみにしていていただけたら嬉しいです♪
そらもさん、おはようございます😎🌟 コーンスープ1番モーニング、バランスも良くボリュームもあり、美味しい組み合わせですね👍 本日も宜しくお願い致します🫡 一日元気に過ごしていきましょうー!!
ひーさん、こんばんは😃。 今回の検査はお茶🍵とコーヒー☕️がNGだったので、大好きなカフェインが摂取できなかったのが1番辛かったです〜😱💦 その反動で、丁度今日のラッキーメニューがアイスオーレたっぷりサイズだったので、いつものミルクコーヒーじゃなくてコーヒーのほろ苦感を楽しみました🤤🎶 ひーさんも、
おなかすいたさん、こんばんは🌟 マイコメのトースト、サクッとした焼き加減で毎回とても美味しいです😄❣️ ニヤニヤしながら、楽しんでいます🍽️ 小さい文字、稀に出会うとなんだかラッキーな気持ちになりますよー😆♡ コメントありがとうございます🙇♀️
美味しいです❣️ リピ確定です🥰
タダさん、こんばんは😃。 コメディストAさんとコメダ珈琲店巡り、想像💭しただけで、とても楽しいひと時を過ごされたのだろうなぁ💖✨って思います🤗💕。 今池店探検🧭、メニューも食器も店内も見どころ満載ですね😍🎶 流行りのホットドッグ🌭も4等分になるといつもじゃないホットドッグに早変わり、とても美味しそう
断面ありがとうございます(断面すき) くちどけカッサータ運ばれて来た時から断面が丸見え😆 ドライフルーツとナッツの食感も楽しく美味しいですよね😋