ミュートした投稿です。
Shichimiさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 相性バッチリ最高完璧👍
HIROさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 今朝はさほど気温上がらず… アイスにするか? ホットにするか? かなり悩んでたがね〜 俺に任せろ👍君がっ‼️ なので…私に任せなさい👍✨⤴️と 🧊✨たっぷりアイスコーヒーを ビシッと決めてあげたがね〜(笑) だから❔❔❔お礼に🫘🥄🥄🤔カナ
息抜きに…
シロノワールクランキーミニ🥰たっぷりのアイスコーヒーと。リフレッシュだぁ✨最高😆
息抜きに… シロノワールクランキーミニ🥰たっぷりのアイスコーヒーと。リフレッシュだぁ✨最高😆
やっちゃんアイスコーヒーグビグビ行っちゃってください😊 私もこれから電車乗って出かけて来ます。
コメダアイスコーヒー😊
サウナ後のアイスコーヒー❣️死にそうに美味しい🤗🤗🤗
コメダアイスコーヒー😊 サウナ後のアイスコーヒー❣️死にそうに美味しい🤗🤗🤗
週末の朝の夫婦🩷モーニングいつもの変わりないモーニング…👦③🫘たっぷり🧊✨アイスコーヒー👧①🥚たっぷり🧊✨カフェ・オレ来たーーーーーーーーっ😍お馴染みの🫘🥄ひとスプーン。いや、今回は🥄ふたスプーンでした。そしたら…なんと👀✨♡ハートになった。こ?こ?こ?これは…何のアピール❔
ミナココさん、初めまして✨ 素敵な投稿ですね😊 アイスコーヒー、ひんやり美味しいですね😋 私も今朝アイスコーヒーモーニングでした! …あ、ストローにリボン🎀✨
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
ミナココ さん、おはようございます😃 🧊アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人の階段登って完璧👍
はじめてのアイスコーヒー
実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!!より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮また一歩大人になれた気がした、そんなモーニン
はじめてのアイスコーヒー 実はブラックコーヒーを飲めるようになったのは最近で、ホットコーヒーしか飲んだことなかったので、今日はアイスコーヒーに挑戦!!より苦味を感じるけれど、このひんやり感が心地よくていまの時期にぴったり😊ホットとは違う、朝からスッキリした気持ちになれるんだ...😮また一歩大人になれた気がした、そんなモーニン