ミュートした投稿です。
まゆりんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 このお店、ぬる豆乳トーストを頼むと、細長いお皿できます。 今日も良い一日を。
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 カットなしクロネージュ、やっぱり珍しいですよね💕 カットされているものと思い込んで、切り込みを探して二周お皿を回してしまいました😂 トーストは毎回注文した際に割って、びよーんになるかを楽しんでいます🎵
そらもさん、こんばんは😎💕 コメントありがとうございます! ノーカットクロネージュ、個人的には珍しくて、、でも考えると切らない方がソフトも盛りやすそうだし、食べる時もバウムの好きなところから食べられるし、良いこと沢山だなと思いました😁👍 トーストも美味しかったです💕
コーンさん🌽こんばんは🌟 ご家族さまとの仲良しトラ焼き①モーニング🍞🥚とコメダプレンドとデザートセットのクロネージュ🍦 とっても美味しそうです❤️ よく焼きトーストのピョーン❗️ もちもちふわふわでたまりません💘 カットなしクロネージュ、初めて見ました💦 フォークで簡単に切れるのでよかったですが
こんにちわ 5組待ってる間に11時過ぎたらどうしよう、と思いながら待ちましたが間に合いました。 小倉トーストでも染み旨ってあるんですね
HIROさん こんにちは(@^^@)/ コメントありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ アイスコーヒーといっしょに ポテサラトーストを食しました💕 美味しかったです😋 こちらの店舗にも マイコメにはない『塗る豆乳』がありました🧈 各店舗メニューがあるものないもの いろいろで楽しいなぁと思
タダさん こんにちは(@^^@)/ コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ ポテサラトーストです🍅 あとで四つ切りにして貰っても 良かったかも🙄と思いました🍞 そして掛布席でありました🤭 こちらはカウンター席が多い店舗でありました🫡 タダさん明日も佳い1日を~🍀
会長ーー‼︎ お疲れさまですぅぅ^ ^ ノーカットクロネージュ美味しそうです♡ トーストこんがり&ふわふわでめっちゃ食べたくなりました♪
タダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 …私も栗が好きですー!!😆 こちらのびよーんも最高に美味しそうですね🎶 トースト、左を選びました👍 タダさんも素敵な午後を☕️
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😄 ほんのり温かいバウムとひんやりソフトのクロネージュ、美味しいですよー🥰機会があればぜひ😆 トーストのふわふわがある時は食べる前から美味しいのがわかります♪ しんさんも素敵な午後を☕️✨