ミュートした投稿です。
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 今日は役員総会があり…その後 会合と言う名の集まり?飲み会? その後…2次会と言う名の集まり? お喋り会?(笑) で、この時間👀‼️不良主婦‼️ ただいま〜😆 ひー♡コメにはないの… ランチプレート。残念⤵️⤵️⤵️ なので、病院近くのコメダ☕
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 役員総会で寄り道いていたら… こんな時間になってしまいました💦 不良主婦😨 昨日は仕事終わり、職場から病院まで…40分程離れてる病院でも検査。 15時予約なので、その間でのランチ。 近くのコメダ☕… ここではランチプレートがあるので 嬉しい
コメディストAさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 久しぶりの兄とのモーニング、美味しかったです。ランチはコメダにしようと思いましたが、来来亭のピンポンくじのイベントがあったので、来来亭にしました。 あわあわコーンスープ、私も初めて見ましたが、美味しかったです。明日も良い一日をお過ごし
遅めのランチ
池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
遅めのランチ 池袋をブラブラ。ポテサラサンド、アイスオーレこの後はしごしてスタンプ仕上げます。
ひーさん おはようございます🌄 お仕事とMRI検査おつかれさまでした 😊 ランチプレート美味しそうですね🤤🫶 私も久しぶりに食べたくなりました😋 たっぷりブレンドの湯気スゴイ♨️⤴️⤴️ですね。 口の中ヤケドしませんでしたか? 今日も佳い1日を~🍀
ひーさん、おはようございます😃。 お仕事とお仕事後のMRI 検査、お疲れ様でした❣️ ランチプレート💖羨ましいです〜🎶 マイコメにも遠征コメダにも取り扱いが無いんです😭。 一回だけいただいて感動🥹でした❣️ コメダブレンドの湯気♨️すごいです〜🤩❤️。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
タダさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 МR1検査前にランチを… ひー♡コメにはないランチプレート✨ 旨しっ😋😋😋 湯気‼️すごいでしょ❔❔❔ 持って来た時はグツグツと沸騰したたわよ😨(笑) モクモク湯気が出てて思わず📷️✨撮りたくなりました…湯気撮影🔰 今日は曇り☁️2
HIROさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 ひー♡コメにはない! ランチプレート✨ 美味しかったぎゃー😆 2個のコメチキに… 🍋たっぷりキュッキュッ💦 贅沢だがね〜⤴️⤴️⤴️ そしてそして!!! 🍋コメチキは5:1暗黙ルールで慣れちゃってるせいか😨 2個じゃ足らんがねぇー
ジェリーさん…おはようございます。 コメントありがとうございます。 そうデスよね〜 病院後はどうしても遅くなりますよね〜 今回は15時からのМR1の検査のみ。 そして、その前のランチだったので食べれました🙌⤴️ いつものコメダ☕にはランチプレートがないので、楽しみにしていました。 仕事もソワソワし
こんばんは MRI検査お疲れ様でした❗️ 程よくランチプレートで美味しく満足 良かったですね 私は診察と検査が重なると遅くなり よくおやつタイムになってしまいます😅 タップリブレンドの熱々さ確認👀 マッタリ時間が延ばされそうです😀 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️