ミュートした投稿です。
うさごんさんおはようございます😊1番モーニングのゆで卵売れ切れだったんですね。頼む多かったんでしょうね。 イチゴ🍓ジャムに小倉あん乗せてまたクリームコーヒーのソフトクリーム乗せて食べるの良いです。暑いからソフトクリーム溶けるのも早いですね😅 夏が間近なので水分補給忘れないようにして下さいね😊
コーンさん、こんばんは🌙✨ ソフトクリームの存在感が凄いですよね🍦ぜんざい氷を超えちゃってます🍧 でも思いの外甘さ控えめでどんどん食べ進めて溶ける間もありませんでした(笑)小豆も柔らかくて美味しくて😋追加小豆とかやってほしいくらいです😁 今年の夏もマイコメのかき氷楽しみです😋❣️ コメントありがとう
【みいこ】さん こんにちは✨ マイケル‼️ 良いてすね~🐱 一時期は 【色々】言われていましたが 最近か 結構 【やっと】 真相が【バレて】きて(笑) 【彼の名誉】が 死んだ後になってしまい 残念ですが 【回復されつつ】 あるのは とても 個人的には 嬉しい限りです や
この季節がやってきました🍧
夏は苦手ですが、かき氷は大好き🍧マイコメにも黒蜜きなこのぜんざい氷がメニューに載りましたので早速やってきました❗️今日はミニサイズにソフトクリームと練乳をトッピング👍ソフトクリームの乗り方が素晴らしいです🍦ご馳走様でした😋
この季節がやってきました🍧 夏は苦手ですが、かき氷は大好き🍧マイコメにも黒蜜きなこのぜんざい氷がメニューに載りましたので早速やってきました❗️今日はミニサイズにソフトクリームと練乳をトッピング👍ソフトクリームの乗り方が素晴らしいです🍦ご馳走様でした😋
🎵いつまでも夏を焼きつけて〜🎤
🎤 もうこのトキメキ止めないで〜 ♬ HIROはもう夏を追いかけてる😌✨
コーンさん🌽こんにちは🌞 コメダブレンド☕️①よく焼きモーニング🍞 とっても美味しそうです💘 私も熱々のおしぼりで手を拭くのが大好きです💓 夏でも冬でもアツアツじゃないとダメなんです😅 今、アツアツの布のおしぼりを出してくださるところは少なくなりましたね💧 入店して席について、オーダーして、お
木下さん☺5月生まれなんですね😄 おめでとうございます🎊✨ 私は田舎が好きです😊田んぼが多いと夏も涼しく感じられ、カエルの合唱会等もなんだか季節感が感じられ風情ですよね🎵 また、いろんなイベントが開催されるのですね?! シロノワール CRUNKY楽しみ😋 ぜったい無くなるまで食べ続けます!😋 Wで
目医者さん…お疲れ様〜 今日はさ、なんかムシムシしてるよね?曇り☁️なのに。 こっちは朝から曇り☁️ずっと。 午後からたまーにパラパラ雨☔も。 7でレモネード?美味しそうね〜😍 サッパリと飲めそう🍋 明日は休み、明後日仕事、次は休み…とココのところ飛び石で… これも又疲れる💦 季節の変わり目だから?
【みいこ】さん こんにちは~🐱 【読書家】と 呼ばれると 悪い気は しませんね😄 【ありがとうございます😳】 読書が し辛くなったのなら 【葉月ルーペ】等の 拡大鏡のような メガネが ありますので ちょっと 値段が張りますが😅 検討してみたら 如何でしょうか⁉️ 【葉月ルーペ】 と検索