ミュートした投稿です。
こんにちは。返信ありがとうございます。 モーニングは間に合わなかったので、お昼に行ってみようかなと思いました。 かき氷も久々にもも太郎。 ちょっと食べ過ぎてしまいましたが。 今日は、朝方雨が降っていましたが上がってくれたので少しひんやりしていましたが、長袖で出掛けたので、かき氷を楽しめました。 明日
みいこさん、おはようございます😃。 摩訶不思議な杉並区💖✨、パールセンター街から道が分かれたような所にも名前は忘れてしまいましたが商店街があって、夢幻回廊🤔???だったかなぁ?って名前の骨董品屋さんの品揃えが見ていると楽しくて、通りががりに眺めていました🤭。 だいぶ街並みも変わってしまって、当時の面
車よりもたくさんの人と話せたのがやっぱりいいですね! 雨でほとんどカッパでTシャツ見えてませんでしたが💦
まゆりんさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 はい… 大好きな🪟✨ガラス張り席での たっぷりブレンドとカフェ・オレで 乾杯出来て…良かったデス💕 偶然にも空いてるなんてラッキー👍✨ 素敵な時間でした… 🔰珈琲所プリン🍮が美味しかった〜 婚歴✨伊勢神宮⛩️デスか❔ 大丈夫そうデスかね
コーンさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 少し肌寒かったので… たっぷりブレンドとカフェ・オレで 乾杯✨をしました〜🪟✨席で💕 エアコン風直当たりじゃない席が空いてた事もラッキーでした。 それよりプリン🍮のしっとりさに ビックリしちゃいました👀‼️ めちゃ美味しかった〜今更(笑)
今日は大人しく
今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
今日は大人しく 今朝は曇っていたかと思ったら雨。大人なので大人しく家に居ようと思います。で、いつものモーニングに今日のラッキーメニューはコメ黒なので、ドリンクはコメ黒。オトナでしよ♪でもコメ黒を飲んでいる私、大人なのですが、意味が違って「大」きな「人」の略なのでした。「大」切な「人」や「大」好きな「人」と言われたら
good morning ☁️☂️
オハヨウゴザイマスドンヨリな北陸らしいお天気です百万石まつりも終わりました当たり前ですが6月は、祝日無いのと、普段雨が多い地域になおかつ梅雨の雨☂️湿度高めの気圧でグラグラですが気分転換入れながら乗り切りたいと思います
good morning ☁️☂️ オハヨウゴザイマスドンヨリな北陸らしいお天気です百万石まつりも終わりました当たり前ですが6月は、祝日無いのと、普段雨が多い地域になおかつ梅雨の雨☂️湿度高めの気圧でグラグラですが気分転換入れながら乗り切りたいと思います
gonさん、こんばんは😃。 雨が降ってくれたおかげで、憧れの高円寺北口店を訪れることができました😍💗💗💗。 駅を降りてからしばらく歩くと暗闇に輝く✨コメダ珈琲店のオレンジ色の文字が見えて来て、ラピュタを見つけたシータとパズーの気分でした❣️ gonさんのおっしゃる通り、座った場所によって落ち着いた雰
上野丘東の万里さん、こんばんは。 昔の童謡の絵描き歌ですよ。 ♪棒が1本あったとさ 葉っぱかな 葉っぱじゃないよ 蛙だよ 蛙じゃないよ家鴨だよ 6月6日に雨ザーザー降って来て… …と、いう絵描き歌、知りませんか? もしや…私の周りだけ? と、いう事で6月6日が出て来る歌なので 「棒が1本あ
今日はアルテッツァの全国イベント
こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク
今日はアルテッツァの全国イベント こんばんは。夜になってしまいました。今日は愛知県西尾市でアルテッツァの全国オフ会がありました北は北海道、南の方は熊本からアルテッツァ乗りが集まりました。アルテッツァ乗りの中でもコメダ好きは浸透しているので、クリソTシャツを着て行きました。道中、西尾今川店さんによりアイスウィンナーとモーニングをテイク