ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんにちは😃 出会えてよかったです✨ 明太エビカツパン美味しそう😋 サクサクプリプリで美味しいですよね〜🦐🦐
ちーさん、こんにちは! コメントありがとうございます🙇♀️ 家族からも、ピリ辛だけど美味しい😋と連絡がありました✨ 明太エビカツパン、間違いない美味しさでしょうね🤤 そうなんです!どれが当たっても大当たり🎯です😆
うさごんさん、こんにちは😃 おさつボール美味しいですよね〜😍 先日行った店は販売終了で、今日初めて食べました🎶 サクサク、もちもち、トロッと美味しかったです😋
コーンさん🌽こんばんは🌟 私もいつもひとりでコメダへ行くので、書こうとしなくても近くの人の会話が耳に入ってくるし、隣の人の様子が目に飛び込んできます👀 毎日違って、毎日楽しいですね🥰 これもコメダの風物詩で、美味しいものを食べながら五感を解放できる幸せをいつも噛み締めています🌹🌹🌹 明日も素敵
ひーさん、こんばんは😃。 こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません🙇💦 こちらも年度末で職場はバタバタ、いつもの内科検診で循環器科を紹介されて検査したりで公私共に充実した毎日を過ごしております😅💦 メタモンのおさつボール、見た目は地味目ですが、サクふわでモチモチの食感にお芋🍠好きには嬉しすぎるくら
とんかつ定食さんこんばんは〜 どちらも美味しそうです〜♡ おさつボールは中毒者続出の印象です! 私はなんだかんだいつも安定のアイスオーレ、もしくはジェリコ元祖が好きです♡ カフェイン過多の日は、フラッペのブルーベリーヨーグルトもさっぱりしていて美味しいですよ👏🏻
ソイラテ子さん、こんばんは🌿 コラボ価格で お値段はりますけど、やはりコメダは美味しいです😋 ソイラテ子さん、早く巡り会えますように✨️
一昨日ぶりのコメダ どうしてもおさつボールが食べたすぎて来てしまいましたそしてなぜか明太エビカツパンも頼んでました😂 思ってたよりお芋の甘さが強くて完全にデザート感覚でした。めちゃくちゃ美味しい。 外側サクサクで中が柔らかいさつまいもの餡というよりクリームみたいで1口目から秋感じます🍁🍂(春だけど
メタモンも10%OFF だモン♪
いつも名古屋駅から歩く距離を市バスに乗り「ささしまライブ」で下車して行った店舗はマーケットスクエアささしま店(名古屋市)モーニングと一緒に メタモンのおさつボールも注文♪おさつボール、断面が可愛くて もちもち熱々で美味しいですね😋チャームはオレンジ色のヒトカゲが出ました🎵モンスターボールが中で動くの
メタモンも10%OFF だモン♪ いつも名古屋駅から歩く距離を市バスに乗り「ささしまライブ」で下車して行った店舗はマーケットスクエアささしま店(名古屋市)モーニングと一緒に メタモンのおさつボールも注文♪おさつボール、断面が可愛くて もちもち熱々で美味しいですね😋チャームはオレンジ色のヒトカゲが出ました🎵モンスターボールが中で動くの
ご丁寧にありがとうございます🙏 いろんな理由や店舗でのルールがあるんですね✨ 確かにマヨネーズと混ざった状態のものを多めにしても、そもそもの辛子の量が増えるわけではないので、辛子多めは無理なことですよね、勉強になります☘️ 今度は他のメニューも食べてみたいと思います😋どの商品も美味しいので🤤