ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます✨ わかっていただける方がいらっしゃって嬉しいです😊 辛子のみ多めは、きっと無理なんでしょうね。 特にみそカツパンは、みそが甘めなので、辛子がもう少しピリッとくるとめちゃくちゃ美味しいと思うのです😋 私もですが、家族もやはり同じ意見でした。 気持ち多めにして欲しいな✨
す〜にゃさん、こんにちは😃。 メタモンのおさつボール、美味しいですよね😍🎶 サクサクの次の瞬間がモチモチじゃ無かったらここまでハマらなかったかも⁉️…って思いながら、一日一回のお楽しみになりました😁❣️ す〜にゃさんもフワンテ〜💜✨。 良いなぁ〜💝羨ましいなぁ〜🤤💕 タダさんのフワンテ1度に2個GE
ヒレカツ(*´Д`)ボリュームあってサクサク♪美味しいですよね♪
うさごんさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 おさつボール、もちもちで美味しいですね。ヒトカゲチャーム、いっぱい集めて、リザードからのリザードンまで交換できるといいですね。 私は、今のところ下記です。 ヒトカゲ 1 フワンテ 2 明日も良い一日をお過ごしください。
ぷにぷにさん、こんばんは。 シロノワールブルーベリーフロマージュ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 ゼニガメチャーム、素敵です。 明日も良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんばんは。 シロノワールブルーベリーフロマージュ、美味しいですね。 甘すぎないところがいいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
りんごさんこんばんは〜 スタッフしています、アオイと申します。コメダはFCや直営店など、それぞれ店舗のマイルールもありますのでそれを踏まえた上でお答えします。 以下うちの店舗では、になります。 基本的に「〜多め」(バター、ソース、マヨネーズなど)は受け付けられません。主な理由は価格高騰です。又、「多
ヨウコさん、こんにちは。 シロノワールブルーベリーフロマージュ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 フワンテチャームも同じでした。 チャームは、引き出しの中にしまったままです。良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 コーンスープ、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 シロノワールブルーベリーフロマージュ、私も今日食べましたが、美味しいですね。 フシギダネ、素敵です。 良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは。 おさつボール、私も今日食べましたが、もちもちで美味しいですね。 ヒトカゲ、続いてますね。 私は自分でチャームを選んで、フワンテ2個でした。今日も良い一日をお過ごしください。ヒメリュウキンカです。