ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは。 おさつボール、私も今日食べましたが、もちもちで美味しいですね。 ヒトカゲ、続いてますね。 私は自分でチャームを選んで、フワンテ2個でした。今日も良い一日をお過ごしください。ヒメリュウキンカです。
【いく】さん こんにちは‼️ 僕も 本当に つい最近 【好きな人】の影響で😳 コメダにハマりまして まだまだ コメダひよっこのモノです😄 これから 【彼女】や 【皆さん】に 負けない【コメダ常連(笑)】に なろうと 意気込んでいます‼️ こちらこそ 宜しくお願いします🙇 ポテサラ😁 僕も好きで
うさごんさん、こんにちは。 おさつボール、私もハマってしまいました!美味しいですよね〜。
今年初
メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:昨年末から母の再発、入院、抗がん剤治療と続いてなかなかゆっくりした時間を作ることが出来ずにいましたが、やっとのことで父とコメダでまったりして来ることが出来ました!迷わず、食べたかったおさつボールとカフェオーレを注文。父
今年初 メニュー名:おすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:昨年末から母の再発、入院、抗がん剤治療と続いてなかなかゆっくりした時間を作ることが出来ずにいましたが、やっとのことで父とコメダでまったりして来ることが出来ました!迷わず、食べたかったおさつボールとカフェオーレを注文。父
コメディストAさん、おはようございます😃。 ブルーベリーもクリームチーズも大好きなので、今回のメタモンのブルーベリーフロマージュは絶対にレギュラーサイズでいこう٩( 'ω' )و❣️って思いました🤗✨。 でも、デニッシュ生地が大きくなるとその分生地だけの所を食べる分量も増えるので、アイスウインナーを
2026/03/09
朝から歯のお掃除行ってからのコメダ🤠せっかく掃除したから何も食べたくないけど〜☕🍞🍓美味しいwww
2026/03/09 朝から歯のお掃除行ってからのコメダ🤠せっかく掃除したから何も食べたくないけど〜☕🍞🍓美味しいwww
お久しぶりのコメダ☕ アプリのくつログ履歴を見たらなんと去年の12月が最後でした…🤔色々ドタバタしてたから…今年もゆるゆるとコメダで美味しいものを食べながらくつろぎたいと思います🎶 さて、楽しみにしていたポケモンコラボ🩷お仕事休みの平日の朝!と決めて行ってきました✨ゆっくりする気満々でいつもとはち
こんばんは コメントありがとうございます 今日も寒かったです 風が強くて涙目が治りません 風の中の歩きはクシャミが付き物🤧 美味しいもの食べて今週も始めたいです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
こんばんは✨ 私も最近コメ活を始めたばかりで、これから楽しんでいきたいな〜と思っています😊 よろしくお願いします✨ ミニサラダのポテサラ美味しいですよね💗
マイコメは比較的、本日分販売終了になる時間が、投稿されている皆さまのお住まいの地域に比べて遅めなので、午前中だったら大丈夫🙆な時が多いので助かっています😊。 カレーライス🍛、美味しいですよね😍🎶 作った当日のさらさらな感じと、2日目のまろやかになった感じとどちらも好きです❤️。 お弁当🍱にする時はご