ミュートした投稿です。
コロンさん、おはようございます☀️ 初日を楽しみにしていました😆 ハートシュガー💜が可愛くて、ブルーベリーソース🫐が美味しいコラボメニューですね🥰 豆菓子ロゴは思わぬ発見でした🎩✨
ジェリーさん、おはようございます☀️ 美味しいコラボメニューでしたね🥰 ハートシュガー💜雪崩のよう🤭 初日のオーダーお揃い、嬉しいです🙌 ソフトクリームとの相性も良かったですね🫐✨ ジェリーさんも良い1日をお過ごしくださいね🤗
青空ランチ🍽️
青空に心もウキウキ🌈こんな日のお昼は、コメダ珈琲で決まり☕️🎶美味しいランチ、ごちそうさまでした☺️🫶
青空ランチ🍽️ 青空に心もウキウキ🌈こんな日のお昼は、コメダ珈琲で決まり☕️🎶美味しいランチ、ごちそうさまでした☺️🫶
おぶんぐさん、こんばんは😃。 せっかくのワクワク💗県外遠征なのにそちらは雨模様ですか🥺? こちらも北の空が今にもひと雨来そうな暗い雲に覆われていましたが、いつの間にか青空に変わりました😀。 コメダブレンドに4番モーニング🎶、お月見ゆでたまご🥚でお月見🌕が出来ましたね😊💕。 さくらんぼ🍒、本当にハート
あんさん、こんばんは🌿 スマホの色は、ジブリ作品の『ラピュタ』に出てくるロボット兵がキツネリスと一緒にお墓にお花を持って来る場面が大好きなのと、コダマ(木霊)というキャラクターにも似ているのでカーキグリーンにしました☺️✨️ メタモンのシロノワール ブルーベリーフロマージュ、美味しいに違いないと思
メタモンいっぱいですよね^_^ ちゃんと美味しいから嬉しいです♪
メタモンチャームGETおめでとうございます(^^)/ブルーベリーシロノワー美味しいですよね♪
す〜にゃさん♪こんにちは☀️ す〜にゃさん❤️コメダ情報だけでなく、ドムドムの情報量もすごいですね👏🏻👏🏻👏🏻 どこから情報入手されるんですか〜❓ 常にアンテナを張られてるんのかな📡 素晴らしいです💞 その日は「今だけ2.3倍」に釣られて甘辛チキンバーガーを食べましたが、わんぱくメンチカツバーガ
明太エビカツ!
メタモンの明太エビカツパン🍞!美味しい!モーニングと一緒にいただきました!
明太エビカツ! メタモンの明太エビカツパン🍞!美味しい!モーニングと一緒にいただきました!
今朝もHappy💕
一口目の珈琲が美味しい朝です☀️☕️今朝は、カフェインレス珈琲です☕️今日のラッキーメニューは、お伊勢さんの和紅茶「瑞」アイスだったけどいただきます🙏🍞☕️🥚
今朝もHappy💕 一口目の珈琲が美味しい朝です☀️☕️今朝は、カフェインレス珈琲です☕️今日のラッキーメニューは、お伊勢さんの和紅茶「瑞」アイスだったけどいただきます🙏🍞☕️🥚