ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます☕️約3ヶ月ぶりの来店!嬉しすぎるー🥹あみ焼きチキンorたっぷりたまご迷いに迷って😁あみ焼きチキンに!左側の焼き加減🍞最高です👍おぐらあんとチキンの甘いしょっぱいの交互作戦⁉️で味わっています😋
gonさんこんばんは。平日モーニング行けて良かったですね🥰私は中々難しいですね。😅たまにキャベツてんこ盛りに出くわしますよね。ボリュームたっぷりで サマーバッグ予約は出来て良かったです☺️福袋だけしか買えるチャンスありません😭 今週からしばらく残業続きなので大変ですけどその分爆睡してます😊 gonさ
断面図ありがとうございます💖(断面すき) たっぷりのチョコソースとチョコパフ、幸せ〜😍
はなまあむ さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ バターたっぷりトースト 美味しそうです😋
コーンさん、おはようございます☀️ ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰 肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️サマーバッグ予約完了完璧👍
コーンさん、おはようございます🌿 バターたっぷりサクサクトースト、良き焼き色〜😍オイシソー!
miyukiさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ ローブパンのバターたっぷり、とても美味しかったです💕 コーンスープ、ここ最近肌寒かったので飲みたくなり、温かくて優しいお味に癒されました☺️ 晴れた日はひんやりアイスコーヒーも良いですね♪ 無料券、私は期限の関係もありマイコメで2
一度食べてみたかった
おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
一度食べてみたかった おかげ庵でずっと気になってたメニューそれは“鉄板スパ”♨️レトロと迷いましたが名古屋名物の方を選択しました⬇️鉄板アツアツショートムービー🍝⬇️お約束のパスタリフトUP🍝玉子焼も美味しそう🤤ソーセージ(ウインナー❔)断面ピーマン🫑断面パスタ断面(無理矢理)兎に角鉄板なので冷めずに頂けました...あん
コーンさんこんばんは。 ローブパンのバター🧈たっぷり🥰🍞 今にも飛び出て来そう。美味しそうです😊 コーンスープ良いですよね。冬だけじゃなく今の時期にも活躍して良かったぁ~。 私も飲みたいです😊 土曜日は晴れるみたいなので暑かったらアイスコーヒーとかになりそうです😊 それはそれで美味しいんですけどね😊