ミュートした投稿です。
ヨウコさん、こんにちは。 ポテサラトースト?、美味しそうです。 #31 掛布! スタンプキャンペーン、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
す~にゃさん、こんにちは。 新店舗、素敵ですね。 ジャムトースト&たまごペースト、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは。 クロネージュ、美味しそうです。 トースト、左?、びよーん、美味しそう。 最近、びよーんが流行っているようです。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは☺️ クロネージュ美味しそうですね✨ 食べたことなかったので、切れ目あるバージョンとないバージョンがあるのは知りませんでした。 コメニュー占いの真のタイプがクロネージュだったのでいつか食べてみたいです☺️ トーストのフワフワ今日も立派に出てますね☺️✨パクッと食べたら幸せ気分
クロネージュ☕️
久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️…湯気は写りません😂クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す……あれ?どこ?もう一周お皿を回す…😳✨バウムに切り込みがない!いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡どこからでもフォークを入れられ
しんさん、おはようございます☕️ 今日の湯気もすごいですね😍 トーストの焼き加減も最高🙌
gonさんおはようございます😊 私は朝から新宿まで移動して病院向かう前におかげ庵でモーニングしてました。 病院が終わったらコメ活しま~す。 夜に投稿しようと思います😊 トーストの裏面は網目くっきりになってるんですね。知りませんでした😊 合唱コンサートのリハーサル頑張ってくださいね😊
ショートステイ
合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌裏焼きトースト🍞✨網目が上〜😳切れ込み優先なのね🤭今日は青ロゴ💙
ショートステイ 合唱コンサートのリハーサル前につきショートステイなのです😖みなさんの投稿は、追って拝見いたします🫡レギュラーサイズのコメダブレンドでモーニング🍞☕✨せっかくなので、無料クーポンを使わせていただきました🙌裏焼きトースト🍞✨網目が上〜😳切れ込み優先なのね🤭今日は青ロゴ💙
きくちゃんさん、おはようございます☺️ ラッキーメニューのコメダブレンドたっぷりサイズとこんがりトースト美味しそうです✨ 茄子の花可愛いですね🥀 陽射しがいっぱいで元気に育ってくれそうですね🍆
コーンさん、こんばんは🌿 今回の度の変化、メガネは現状で許容範囲内だったようです🧐 視力に対してのコンタクトレンズの度数、一覧表を確認されていました🤓 今回のコンタクトレンズも遠くがよく見える通常タイプ(遠近両用ではない)で、 そのコンタクトレンズ+老眼鏡をかけると 手元がめちゃクッキリ見えました