ミュートした投稿です。
しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 アイスコーヒーが美味しい季節ですね❣️ 途中でフレッシュを入れて、味の変化も楽しめました✨ ふかふか熱々ローブパン、美味しかったです!
まゆりんさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌟 バターしみしみで嬉しかったです😄 ローブパン、ふかふかでバターじゅわ〜💕美味しくいただきました✨
ゆのさん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、美味しそうです。 ローブパンに小倉あんも美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんにちは☺️ アイスコーヒーの季節になってきましたね☕️ 焼き立て熱々のローブパン美味しそうです✨バターじゅわ~の癒し効果は絶大ですね☺️
コーンさん、こんにちは。 アイスコーヒーにローブパン、美味しそうです。バター、しみしみですね。 良い一日をお過ごしください。 おかげ庵のヤマボウシみたいです。
コーンさん、こんにちは😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯ローブパン、ヨシ! 🥯こんがり、ヨシ! 🥯ちんちこちん、ヨシ! 🥚おでこでパカーン🎉 完璧👍
コーンさん♪こんにちは🌞 ・カフェオーレ☕️④モーニング🥯 ・コーンスープ🌽コメチキ🍋 ローブパンからバターが顔を出していて、 コメチキもひとつがとっても大きいので、どちらも美味しそうですね💘 ザクザクコメチキが無性に食べたくなりました💓
ローブパン🤤♨️
こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
ローブパン🤤♨️ こんにちは。今朝はアイスコーヒー、4番モーニング✨良い焼き色🤤食べる前からもう美味しい😂💕今日のローブパンは半分に割ると、ほわわ〜と湯気が😳♨️ほかほかバターじゅわ〜のローブパン、とても美味しかったです❣️
昨日見たテレビの影響。
今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
昨日見たテレビの影響。 今日も混んでおります、コメダ珈琲店。並んでいるうち、モバイル注文。席に案内され、即座にチェックイン!すると、スタッフのお姉さんがモーニングと水&お絞りを持って来て頂きました。今朝は茹で卵のローブパンにバターを塗って頂き、アイスオーレにデザート苺かき氷練乳ソフトクリームトッピング。いつもアイスオーレの
ひーさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! 久しぶりのコメチキ、美味しかったです🍋 はい、私も6個👍7個にいつか出会うのではないかとワクワクしながら待っている、、けど、6個です😁 ローブパン、バターじゅわ〜で最高の美味しさでした🤤💕