ミュートした投稿です。
まりんさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ たっぷり初体験完璧👍👍✨
しんさん、おはようございます☀️ お初のたまとまレタスサンド、美味しかったです🥰 昼コメプレートは、平日しか出会えない特別なメニューですね🥪☕😍 くつろぐまちゃん、バックの中でひっそりとしてました🧸💦 写真を撮るタイミングって大事🫣 しんさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
タダさん、おはようございます☀️ お初のたまとまレタスサンドの昼コメプレート、美味しかったです🥰 ゆったりとした玉座席、4つも並ぶと贅沢ですね🤭 タダさんも今日も良い1日をお過ごしください🤗
HIROさん、おはようございます☀️ お初のたまとまレタスサンドに、たっぷりサイズのコメダブレンド、美味しかったです🥪☕🥰 しっかりキュッキュッしました〜🍋😆 玉座のボックス席、贅沢過ぎですね🤭
タダさん、おはようございます😃 コメントありがとうございました😊 最近のマイブームにより、ナポリタンで初挑戦しました✋🏻 今日からお出かけなのでテンションが上がっております🥳
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
おなかすいたさん! 有り難う御座います‼ 以前初葵店にさ行ったとき… 詳しくメニューまで見てる余裕無かったな~(^^;💦 店内入ってすぐに…あら…(^^;💦ほんとにコメダ? って、驚き、あまりのんびりする時間も無かったので… 確かに!葵店なら…全商品有る気がします😄
コーンさん、こんばんは😃。 『今日のラッキーメニュー』はミニサンドだぁ〜😍💗💗💗…って思いながら、コーンさんが召し上がられていらっしゃったふっかふっかのミニサンド🥒きゅうり抜きがまず頭に浮かびました〜🤗✨。 本当に、ミニサンドなのにボリューム満点💯、持ち上げようとするとたまごが全方向から溢れて来まし
初🤭
コメントで教えて頂いたように、広げてみました✋🏻
初🤭 コメントで教えて頂いたように、広げてみました✋🏻
初モーニング×2
今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏
初モーニング×2 今朝は昨晩の仕事のストレスを癒しにマイコメに来ました🤗モーニング1番、アイスオーレたっぷり、ミニサラダ🥗、おやつまでオーダー😊ドリンク早々に飲み干してしまい、思いきって追加モーニング。モーニング5番、アイスティーレモン🍋ローブパンにたまごペーストはさんで至福のひととき。ごちそうさまでした🙏