ミュートした投稿です。
HIRO さん、こんばんは😃。 沖縄の夜コメ限定メニュー、まさかのカリー&ライス🍛、サラダ🥗もコメチキ🍋も付いている上に、カリーにウインナーも乗ってて、これ絶対に美味しいやつ〜〜〜🤩💗💗💗。 真夜中の飯テロには最強のメニューですね(((o(゚▽゚)o)))💖✨ お腹空いて来ちゃいました😆‼️ 福神漬
ゆきちさん、こんばんは😃。 憧れの夜コメプレート💖✨、ボリュームも満点💯でとっても美味しそうですね❣️ マイコメには取り扱いが無いのでなかなか食べに行けません😅💦 『ゆきち』さん、とっても可愛いのでいつも楽しみに拝見しております😍。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コーンさん、こんばんは😃 コメダ特製カリー&ライス美味しかったぎゃー🤤✨ カレーとアイスレモンティーの組み合わせは相性抜群で完璧だがね👍✨ 福神漬けも相性抜群キュンキュン完璧👍 🍋レモンも絞れて嬉しいぎゃー🤣 🍋キュッキュッ!グチュッ!✨ HIROの夜コメ最強完璧👍
こんばんは🌠ご親切なご提案をしていただきまして、どうもありがとうございます😊 私達夫婦は、日常生活が朝活を主にしておりますので、早起き🌄して、夜🌠🌃は早くに活動が🛌💤😴終了します😊 もしも機会があれば、いつかチャレンジしてみますね(*^^)v
HIROさんこんばんは☺️沖縄限定夜コメメニューコメダ特製カリー&ライス良いですね。アイスレモンティーに合いそうですもんね。さっぱりして🥰写真見てるだけで美味しそうです😊 沖縄の旅後何日あるのかは分かりませんが最後迄納得の行く散策、食べ歩き、コメ活楽しんで下さいね😊
夜のコメダ
ゆきち「大人時間の夜コメは…」ゆきち「プレート〜!」ゆきち「食べきれるんこれ??」
夜のコメダ ゆきち「大人時間の夜コメは…」ゆきち「プレート〜!」ゆきち「食べきれるんこれ??」
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨
メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
🍛コメダ特製カリー&ライス🤤✨ メニュー名:コメダ特製カリー&ライスおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:コメダで米メニュー嬉しいぎゃー🌾✨スパイシーなカリーにソーセージ&コメチキも楽しめる沖縄限定、夜コメ限定メニュー満足満腹完璧👍🍛HIROのオススメだがね😉✨カレーにはさっぱりアイスレモンティー🍋
私も今マイコメです✌️😃 スタンプ凄すぎて神✨️✨️✨️✨️ 私は今日で5個ですよ(笑) さすがですね カロリー気にして抹茶の雫にしました プリンの気分ではあったんですけどね(笑) コメ活するのに、健康面を気にしちゃうのがどうかなぁと思いつつ、いつでも何でも食べていい体調ではないというのもよく自覚は
HIROさんこんにちは😃 たまごたっぷり美味しかったです🍕 夜は穴場ですよね☕️
たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメは穴場だがね👍✨