ミュートした投稿です。
美味しいモーニング
先日のモーニングでローブパンにぬる豆乳卵ペーストを挟み込み美味しく頂きました帰りに買った豆菓子は先日から食べていたリンゴジャムの空き瓶が丁度良いかなあと思いバッチリサイズ👌一袋で食べ過ぎないように楽しんでます🤣2日で終わりそうな所を5粒で食す🤣皆さん夕方から愛知は寒くなりましたねご自愛下さい☝️明日
美味しいモーニング 先日のモーニングでローブパンにぬる豆乳卵ペーストを挟み込み美味しく頂きました帰りに買った豆菓子は先日から食べていたリンゴジャムの空き瓶が丁度良いかなあと思いバッチリサイズ👌一袋で食べ過ぎないように楽しんでます🤣2日で終わりそうな所を5粒で食す🤣皆さん夕方から愛知は寒くなりましたねご自愛下さい☝️明日
コメディストAさん、こんばんは🌟 コメダのはしご🏃♀️✨ 珈琲所のプリンにフレッシュ❣️ これはもう美味しいですねー!写真で既に美味しい!笑 ありがとうございます😆 豆シールもゲットできて良かったですね🎶
こんにちは そうなんですね 美味しい赤卵がマイコメの定番になってます 自宅も美味しいので赤卵にハマってます 😅
ラッキーメニュー
今日は、買い物帰りにコメダ珈琲店へ。バスで移動しました。到着すると、コメダ珈琲へお寄りの方はこちらで下車。と、言うのでびっくり!!私の心盗まれた?本当に目の前にバス停が在るんですよ。もたもたしている間にシェイクが届きました。本日のラッキーメニューがストロベリーシェイクなので暑くなったし、喉渇いたし、
ラッキーメニュー 今日は、買い物帰りにコメダ珈琲店へ。バスで移動しました。到着すると、コメダ珈琲へお寄りの方はこちらで下車。と、言うのでびっくり!!私の心盗まれた?本当に目の前にバス停が在るんですよ。もたもたしている間にシェイクが届きました。本日のラッキーメニューがストロベリーシェイクなので暑くなったし、喉渇いたし、
クラムチャウダー
団らんのもう1人。普段なら珈琲ですが、先日真似をしてホットココアを注文していましたが、今回はクラムチャウダーを勧めてみました。美味しいと本人も意外と喜んでいました。
クラムチャウダー 団らんのもう1人。普段なら珈琲ですが、先日真似をしてホットココアを注文していましたが、今回はクラムチャウダーを勧めてみました。美味しいと本人も意外と喜んでいました。
コーンスープも甘くて美味しいと思いますが、アサリの出汁が出てクリーミーで、意外と美味しいですよ。よかったら試しに挑戦して飲んでみてください。
コーンさん🌽こんばんは🌟 そうなんですよ💦 マイコメもこのお店もオーナーさんが同じで店長も入れ替わるので、マイコメもたっぷりサイズでもソーサーはそのまま普通サイズ😂 気にしていないんでしょうね😅 コーンさんがおっしゃるように、デニッシュがふかふかで厚みがあるように感じました😍 シロップ&フレッ
gonさん、こんばんは! ジャスの流れる店内で寛ぎ時間ですね〜☺️🎶 たっぷりたまごのピザトースト、初オーダーだったんですね✨ 美味しいたまごペーストがたっぷり入っていて、チーズビヨーンも楽しめて、大満足のメニューですよね😆 美味しそうー😍
たっぷり、たっぷり。
火曜日の寄りコメ🏡🚗何かと忙しい年度末の3月💦そんな時こそ、くつろぎの時間を確保したいのです☕😍たっぷりたまごのピザトースト🍕初オーダー😆✨ミニサラダ🥗も付けてトマトかぶり🍅🍅🫣チーズとろ~り🧀✨たまごペーストぎっしり🥚✨美味しいピザトーストなのです🥰 外は雪だけど☃️暖房の効いた店内で🏡
たっぷり、たっぷり。 火曜日の寄りコメ🏡🚗何かと忙しい年度末の3月💦そんな時こそ、くつろぎの時間を確保したいのです☕😍たっぷりたまごのピザトースト🍕初オーダー😆✨ミニサラダ🥗も付けてトマトかぶり🍅🍅🫣チーズとろ~り🧀✨たまごペーストぎっしり🥚✨美味しいピザトーストなのです🥰 外は雪だけど☃️暖房の効いた店内で🏡
苺ミニーさん、こんばんは🌙 ご返信が遅くなりスミマセン😓 初めてのスナックチケットで、初めての小倉トーストでした🍞🧈🫘✨ モーニングの小倉あんを想像していたら、見事に裏切られました😅 バターに小倉あん、とても美味しい組み合わせですね🥰