ミュートした投稿です。
コメダンディの友人登場
本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
コメダンディの友人登場 本日のメニュー🍽️ 🥚何個分なのだろう❔諦めの早い🍒コメダンディ『今日は姫路から友人が来てますぞ』『“しろまるひめ”ですよろしくお願いします』しろまるひめ『早速アイスコーヒーを頂きます』しろまるひめ『んまい❕』コメダンディ『これが評判高い“珈琲所のプリン”ですぞ』しろまるひめ『これ絶対旨い
休憩時間
今日はホットドッグ。野菜とソースもよく合って美味しいです。大きな口を開けて食べるので、隣の座席と仕切りがあるのはありがたい…(笑)
休憩時間 今日はホットドッグ。野菜とソースもよく合って美味しいです。大きな口を開けて食べるので、隣の座席と仕切りがあるのはありがたい…(笑)
じゅじゅさん、こんにちは! 試験合格おめでとうございます🌟 珈琲所のプリン、見た目も可愛くて美味しいですね😄
のりべさん、初めまして✨ コメントありがとうございます✨ 返信遅くなってしまいすみません💦 私の近隣店舗のメニューにぬる豆乳がないので、試した事がなく羨ましいです✨ マーマレードとイチゴ、美味しいですよね☺️✨
じゅじゅさん こんにちは プリン、美味しそうですね~ 私もこの前プリンを食べました すごく美味しかったです コメダのメニューは美味しいものばかりでいつも迷ってしまいます 多分、次に行った時にまたプリンを食べると思います 私は最近コメダ部員になりました よろしくお願いします
やっちゃん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ホットドッグ、美味しいですね。 ソースがたまりません。 良い一日をお過ごしください。
KARINさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ホットドッグ、美味しいですよね。 そんなにはお腹が空いてなかったので、ホットドッグにしました。 コーンスープも美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
ガーリックバケット、カリカリで美味しいですよね(*´Д`)ナイスチョイス♪です♪
K♡✨️ コーンスープ濃厚で本当に美味しいですよね~ [ホットドッグ]私も好きなメニューです🌭 食べたくなりました〜🤤
モーニングメニュー目指して直行
おはようございます😊 夜勤明けでモーニング楽しみに直行しましたが11時までに辿りつけませんでした。 屋根裏を眺めつつたまご食べたい気持ち揺るがずコチラを初オーダーたっぷりたまごのピザトースト 期待以上のボリューム♪ トマトのほんのり優しい酸味とチーズにたまごが
モーニングメニュー目指して直行 おはようございます😊 夜勤明けでモーニング楽しみに直行しましたが11時までに辿りつけませんでした。 屋根裏を眺めつつたまご食べたい気持ち揺るがずコチラを初オーダーたっぷりたまごのピザトースト 期待以上のボリューム♪ トマトのほんのり優しい酸味とチーズにたまごが