ミュートした投稿です。
みいこさん、おはようございます。 今日は投稿できて良かったですね🙌 ボリューム満点かき氷に、ジャムたっぷりのトースト、美味しそうですー☺️✨
昨日は苺尽くしでした
昨日、投稿するも、嫌われてしまって投稿出来ず💧昨日、苺ジャムを山食パンに乗せて貰ってかき氷も苺を注文♪久々にデザートかき氷モーニング♪旨し!
昨日は苺尽くしでした 昨日、投稿するも、嫌われてしまって投稿出来ず💧昨日、苺ジャムを山食パンに乗せて貰ってかき氷も苺を注文♪久々にデザートかき氷モーニング♪旨し!
うさごんさん、おはようございます。 今朝は一働きしてモーニングに来ました。 多分お客様も減って来たので、かき氷を注文。 まだ、来ないので楽しみに待っているので、気のせいか首が延びた様な… そんな月曜日の朝です。
みいこさん、こんばんは😃。 早速美味しそうなお写真をありがとうございます😍🍧🍧✨。 アサイー、とても気になります❣️ 遠征先ではかき氷🍧のパウチメニューをよく見かけるのに、マイコメは夏にならないと登場しないんです🥲。 レギュラーサイズは大き過ぎて私には完食が難しそうなので、今年はミニサイズで夏の風物
HIROさん。こんばんわ。 ラッキーメニューがアイスコーヒーなので、帰宅しても飲む珈琲はアイスコーヒーです。 お土産に買って来たドリップコーヒーは、今度友人に会うので、お使い物です。 まるで、宗教の布教活動みたいですね。多分、コメダに行った事が無い様なので。 明日も暑くなりそうなので、時間が有れば
キュートママさん、こんばんは。まだレギュラーサイズを注文していないんですが、味は制覇です。あとは、苺と抹茶も食べていないので、そちらも愉しみです。 毎年違った味を出すのも大変ですよね。 去年はチャイと、クッピーラムネが有りましたね。 今年は、まだ、新作って出るのかなぁ。ま、どちらにしても美味しいので
うさごんさん、こんばんは。 今年のかき氷はアサイーともも太郎ですね。アサイーはよく、アサイーボウルで食べた事が有ったので、比べてしまうとフルーツ無しみたいですね。 もも太郎は初めましてのお味。私も去年のマンゴー味好きでした。 今年もしや、第3弾でポケモンのかき氷が出たら面白いかも… 去年と今年を比べ
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪
今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪ 今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
みいこさん、素晴らしい👏 もうかき氷新作制覇ですね🥹 いいですね〜😆
みいこさん、こんばんは😃。 かき氷🍧と言えばみいこさん、みいこさんと言えばかき氷🍧💖✨。 とても美味しそうに召し上がっていらっしゃったので、拝見していたら私も食べたくなって去年はかき氷🍧の美味しさを再発見した年になりました😋。 コダックのマンゴーミルク氷がまた食べたいです🥰🎶