ミュートした投稿です。
缶バッチ どれも良いで〰すね 選ぶのが難しいで〰す。◕‿◕。 でも、決めました✨ シロノワールの缶バッチに 決めました👍
シロノワール投票しました。
コーヒー大好き民だけど、缶バッチはやっぱりシロノワール😍
シロノワールに投票しました!
やっぱりシロノワールが良いですね!
『コメダ』と言えば、シロノワール!でしょ😃✌️
缶バッジ、どれが好き?
コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
缶バッジ、どれが好き? コメダ公式オンラインショップに缶バッジがあることはご存知ですか?ドット絵調のイラストがかわいいこの缶バッジ、種類は6種類!✨みなさんのお気に入りはどれですか?早速見ていきましょう♪ラインナップはこちらの6種類!コメダブレンド、シロノワール、クリームソーダ、ミックスジュース、モーニング、たっぷりアイ
どちらも美味しそうで目移りしますが やっぱりここは王道かなーと思い シロノワールで。
HIROさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 シロノワールかケーキか迷いましたが、、、美味しかったです🍀 今度、ケーキ類食べようと思ってます☺️ 明日も良い一日をお過ごしください。
シロノワール 𝐂𝐫𝐚𝐧𝐤𝐲
シロノワール 𝐂𝐫𝐚𝐧𝐤𝐲とオオバギボウシ
シロノワール 𝐂𝐫𝐚𝐧𝐤𝐲 シロノワール 𝐂𝐫𝐚𝐧𝐤𝐲とオオバギボウシ