ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんにちは😊 ははは、そういうことありますよね!私も同じことありましたよ😆🎵 そういうの何だか嬉しいですよね✨ 平日元気に一人コメダ☕✨、も楽しみに体調みてねらいます(笑) でも、この冬は例年よりは元気に過ごせてる方です😊✌ す~にゃさんの投稿も楽しみに🎵 ありがとうございます😊🌿 先
通院の前に🏥
通院の前にモーニング🍴コメダのクラムチャウダーも美味しい!!!!
通院の前に🏥 通院の前にモーニング🍴コメダのクラムチャウダーも美味しい!!!!
今日も定番モーニング
日曜日並みにお客サマが多い❣️何かしら地域の行事があったのかしら❓活気ある店内、美味しいトースト😋今日も頑張ります❣️
今日も定番モーニング 日曜日並みにお客サマが多い❣️何かしら地域の行事があったのかしら❓活気ある店内、美味しいトースト😋今日も頑張ります❣️
夢運来人さん、こんばんは。 コーンスープにミックスサンド、美味しそうです。コーンスープ、美味しいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
夢運来人さん、こんにちは! ミックスサンド🤤✨ コメダのコーンスープ、美味しいですよね✨ 癒しの空間で優しいコーンスープの味に癒されますね🎶
ミックスジュース✨️ 美味しいですよね~🍀
のりべさん、こんにちは😊 クロックムッシュもレーズン食パンも美味しかったです✨ パン屋さん巡りいいですね🍞 私は沖縄に住んでみたらアップルパイとシナモンロールの美味しいお店が多いので食べ比べて楽しんでいます😋🍎
gonさま コメント失礼致します。 北海道の道東の方ですか?北海道大好きです。道の駅のスタンプ帳を購入した時は、100でしたが、5年かけて集めた数は、120〜130ほどに増えてしまい、紙を足してスタンプを押して周りました。もう、10年以上前のことですが、家族の大切な思い出の場所です。特に、道東が大好
HIROさん こんにちは😃ご無沙汰しております^ ^ おむすびセット美味しいですよね😋 わらび餅見える様に写真撮ったのか、逆向きだったのか… 覚えてませんが、今度行ったら検証してみたいと思います😁
こんにちは😃 お返事が遅くなってしまいました💦 おかげ庵のおにぎりは握り立てであたたかい物が出て来るので、是非おかげ庵でモーニングしてみて下さい☺️ 海苔も、ぱりっとしてて美味しいですよ🥰